忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロノじゃないよ。

2011年04月23日


極悪の人。


 
イラレが楽しいよー!クオリティは低いけれども…(汗)

クロノじゃないですよ、ゴクアですよ、ゴクア。
誰?って思ったかたは、どうぞドラゴンボールの劇場版をご覧下さい。


髪型はクロノくんそっくりですね…なんというか、耳は長いですけど…。

肌の色を除くと、魔王とクロノの子じゃないかと思(ry


げふんげふん!
足して2で割った感じですね、ハイ!(汗)



余談ですが、サイヤ人ヒーローアバター・クロノくんがツイッターを始めました…(ぇ
クロノくんが、たまに呟きます。オレが暇な時に…。(ちょ

オレは忙しいのか、暇なのか分からない奴ですね…orz



で、拍手コメ頂きました…!かなーり前にorz
すいませんすいませんすいません!!

続きから、返信させていただきまーす!(滝汗)







 

拍手

PR
続き。 "クロノじゃないよ。"

最近のヨメが揃ったのよ。

2011年04月11日

負けず嫌いの嫁。


 

オレ得のバーゲンセールです。(ぇ

最近ようやくプロモが手に入り、13号が4枚すべて揃ったので…。
でも揃ったら揃ったで達成感が…。

あ、でも合体を検討中です。まだ持ってないので…。


まぁ、これで… ”とある事” が出来るようになったわけですよ。


ハーレムです。(ぇ


今回キャラの制限が無いヒーローズ。
カードさえ違えば、同じキャラ何枚使っても良いっていう…ね(笑)

でも、あんまりに恥ずかしくって一人じゃやれる勇気ありません!(この豆腐精神め!


今日は友人達とやってきました。
習慣になりつつあるヒーローズです…。

何度か対戦もしたんですけどね…13号とヒーローくんだと無敗だ!
嫁はかなりの、負けず嫌いのようです。(苦笑)

ちなみに

ヒーローアバター(サイヤ人・ヒーロータイプ)
人造人間13号(ヒーロータイプ)
人造人間14号(ヒーロータイプ)
人造人間15号(エリートタイプ)
人造人間17号(エリートタイプ)

で、いつも挑んでます。
これはもう定着してます…。

ほんと他のサイヤ人使ってないんだから…(汗)


 

拍手

ファイナルエクスプロージョン!

2011年03月31日


これがおれの切り札!



 
「おまえを倒すには、二度と修復できないよう粉々に吹き飛ばすことだ!」


ヒーローズのヒーローアバター君の第4の必殺技が、なんと破壊王子の自爆技。
いえ、決して瀕死になるわけではないのですが…公式もよくコレをチョイスしたなと。

はい、いまじゃ多用してます(笑)

拍手

さいやのひ。

2011年03月18日


よしよし。

 
3月18日、サイヤの日ですねー(´∀`*)
とは言っても、最近サイヤ人を描いてなさすぎて焦ってましたが…。

結局、ヒーローくんになってしまいました。
「サイヤ人の日なんだから、祝ってよー!」…とダダをこねたところ、頭なでなでしてもらったようです。

誰からなでなでしてもらったかは、あなたの想像にお任せします。(笑)


 
 

拍手

ぐーぐー。

2011年02月25日


…この状態に、どうしろと…。


 
こんばんわ、瓜々でございまーっす。
ここ2、3日体調を崩して寝込んでいました…(汗)

そしてその間に誕生日が終わりました。(ぎゃふん)
おぉ…今年はついてないぞ!厄年だし(ぁ)


げふげふ。
さて、夏場は安眠枕(?)になりそうな二人の図。
人造人間だしね、冷やっこそうなので冬場は向かないような…。

なんかこれは魔王さでも共通しそうなのは、オレだけだろうか。
魔クロの居眠りイメージは…座ってる魔王さの足の間にすっぽりクロノが埋まってる感じかしら…。(妄想沸々)

冬場はクロノを湯たんぽがわりにするんだ、魔王さがな(いい迷惑?)

最近また変な妄想ばかり…全く接点ねーよってキャラを一緒にさせて遊んでます(笑)
これいい図だよ、うん(^p^;

ついで、ようやく再会クリアしたよ!!
エンディングようやく全部うまったよ…!(わーいわーい)
そして泣いたよ…(ぁ)
感想は、後日!



さて…すいません、拍手コメを大分前(18日)に貰っていたようですorz
やっぱりまめにチェックするものですね(;ω;

その他ぱちぱちしてくれた人にも、感謝しなきゃ!

お返事かえさせてもらいまーす!(汗汗)

 

拍手

お返事でっす! "ぐーぐー。"

ヒーローズ!

2011年02月16日


ヒーローくんと一緒!



 
最近新しく稼動し始めた、ドラゴンボールヒーローズをちょこちょこかじってます。
…13号が出てきたから(爆)


さらに今回はいつぞやのDQMBの様に自身のアバターを作ることで、一緒に戦えるという…。
うへぇ、ここはやはりクロノくんでしょう!(ぉぃ!)

えっと、この話の筋が分からない人は、この記事を見てみるとある程度分かります。(笑)
瓜々はヒーローくんで頑張るぜ!

あー…ヒーロータイプの13号が欲しい…。(遠い目)

 

拍手

棚。

2009年04月22日
ついでケース^^
 

つい先日、親が机の上に並べてあるDBフィギュアを見て、(半ば呆れながら)自分の部屋に棚を作ってくれました。
後、小さいながらケースも買ってもらいました。

ちびちび増えてます。 ちびちびと…。
これ以外に、未だ箱から出してないブロリーとかいますが…。


今は無性に、等身5cmほどのDQのフィギュアが欲しいのです。
勇者ちゃんとピサロがー。(煩い)
 

拍手

強化するんです。

2009年04月05日
いざ最強の道へ行かん!(ぉぃ)

 
最近とある情報を聞きつけて、DQMジョーカーに没頭中な瓜々です。
…知りませんでした、配合でデスピサロができるとはー!

しかし道のりが長いんです…。
現時点でやっと、やっとアドンさん(ピサロナイト)…!
あとは暗黒の魔人なんです。今バベルボブルで止まってるんですよぉー。(煩いよ)

瓜々は今更ながら、こういったちまちましたことが向かず、モンスターズは不向きだと知りました。(ぉぃ)


…コホン。 さて、所変わって昨日はお給料日でした^^
ですが、4月に入ったと同時に忙しくなりました。こんちくしょー!です。
気を取り直して、今日はカードを調達してきました。

今回は主人公くん強化のために、アイテムカードを購入。
ここ最近やってないので、久しぶりにやりに行きたいですー。
まだLv91です…。


昨日の拍手でコメントをひとつ頂きました^^
他にも、ぱちぱちだけしてくれた方も、有難う御座いますv

以下コメントのお返しになりますー。
 

拍手

返信ー。 "強化するんです。"

あちゃま。

2009年02月13日

新聞で見たんですけど、DQⅨの発売が延期されたみたいですねぇ…。

3月28日が7月11日にって…春休み中が夏休み前になってしまった!(何)
昨日予約しに行くのを、うっかり忘れておいて正解でした。(ぉぃ)


あー。明日はバレンタインですねぇ。魔クロが間に合うか不安です。
そのほか色々リアで貰ったので、ホワイトデーにお返ししなきゃ…。

…そして今日は、まーた、スランプかもしれません。orz

拍手

まだ11日ですけど…。

2009年02月11日


妹がバレンタイン用の御菓子を作っていて、家中が甘ったるい匂いで充満しています…。
え?瓜々は作らないのかって?

はい、今年はちょっと諦めようかと思ってます。(ぇぇぇ)

だってですね!今日はキッチンが占領されている&まだテスト期間中ですよ!(汗)
土日という手もあるのですが、土曜日はバイト。日曜日はオープンキャンパス(2回目)であります。
よ、予定みっちりorz

バレンタインの絵を考えているのですが、意外に難しいですね…。
一枚の紙に収めるのが難しいです。
後、男同士のバレンタインって微妙…。(ぁ)


今日のラクガキは久々のカカベジだったりします。
さらに甘ったるーく匂うかもしれないので…。

でもそんなに甘くないような。(どっち!)
 

拍手

続き。 "まだ11日ですけど…。"
 | HOME | 次のページ »