忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンゴと暇人。

2009年03月16日
リンゴ。
 
宅配で箱ごとリンゴが届きました。
瓜々はまるかじりが好きです。 皮が剥けないので。(ぉぃ)

そんなリンゴを食べつつ、どうしようもない妄想が浮んで…。
と言うわけで、今日は魔クロでちょっと可笑しな?リンゴネタ…です。


 


























































ちょこん…。
















シャリ。





















ひとくち。




















シャリシャリ。




















    ふたくち?























シャリシャリ。





















シャリ。



















シャリシャリシャリ…。

























……。



























なんくち?






















シャリ………あ。





















こと…ん。

















「あっ、魔王! 倒したなっ!」
















暇人のお遊び。




「オレの勝ちー!」


「…しくじった。」





他の一同(…バカップル)





はう、一体なにがしたかったのやら…。
えー、リンゴです。 リンゴで遊んでます。
交互に食べつつ、何処までリンゴを立たせられるか、と言う聞いたこともない遊びです。

変な所で妄想働くんですよねー…、頭可笑しいのかな、自分。
まず魔王がそんな遊びするわけ無いじゃないか!と思ったのですが。

…こっそり間接ちゅーだったり。(ぉぃ)
(もちろん、主人公くんにその意識なし!)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: