忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいやのひ。

2011年03月18日


よしよし。

 
3月18日、サイヤの日ですねー(´∀`*)
とは言っても、最近サイヤ人を描いてなさすぎて焦ってましたが…。

結局、ヒーローくんになってしまいました。
「サイヤ人の日なんだから、祝ってよー!」…とダダをこねたところ、頭なでなでしてもらったようです。

誰からなでなでしてもらったかは、あなたの想像にお任せします。(笑)


 
 

拍手

PR

続・モップの使い道。

2011年03月18日





続・モップの使い道です。

とりあえず、なんだこれ?と思った方は

コレを見てからご覧になる事をオススメします!



オレは分かっているZE☆ …な方は、続きをどうぞ!





 

拍手

アナログカラーです。 "続・モップの使い道。"

伝説の連携技。

2011年03月15日


これぞまさに最強!?(笑)





「「はっず~~…っ!(赤面)」」


改めて二人の連携技を考えたら、こーなりました。

DBでの有名なアレ。アレです。サイヤマン
あれって立派な連携技ですよね!

こりゃあ、恥ずかしすぎて使用の際MPはすっからかんになるでしょう(ちょ)
効果がイマイチ分かりませんが…(笑)

…精神的ダメージ?(ちょww)




自滅orz

 

拍手

ショートケーキのそれ。

2011年03月14日


「…食ったよな?」




「…、…食ったよな??」


「……。(汗)」


 
ノンフィクションです。(ぁ)

久しいアナログ絵です、コピックが色なくて焦りました(汗)
うーん。久しぶりに調達してこようかな…。

昨日親がケーキを買ってきた所、苺だけなくなってました。
おおお、ショートケーキのメインが!!(泣)

しかし、魔王さとケーキが合わない。
王子並に合わない…(´∀`;)

 

拍手

一日早いホワイトデー。

2011年03月13日


今回は、魔クロで一日早いホワイトデーでっす。

瓜々はしっかり生きてるよ!そりゃ地方が違うもの…。
東北には、昔知り合ったDQ仲間がいる…無事を祈ります。

オレは何もできないけれど、被災者の皆さんにエールを贈ります。
今日はお寺へお参りに行ってきました。
忘れられない3月11日になりますね…。(後、クロノくんのバースデーだそうで…。)

地震なんかに負けないで!



クロノくんは後日改めて祝ってあげようと思います…。







続きから、魔クロホワイトデーです。

ここいらの話…




ちょっと腐向けかと…(汗)








拍手

魔クロでホワイトデー! "一日早いホワイトデー。"

クロノと魔王とマール親子で虹色の貝殻騒動。

2011年03月11日


虹色の貝殻イベントに魔王はつれてきちゃダメです。


 
タイトルながっ!

えー、地道にLv上げしております。我が家の4周目クロトリ…(´∀`;)
ふと、マルチイベントの虹色の貝殻の最後らへんで、こんな妄想が…。

ちょーっと文章のせいで、絵でかいです。
リサイズされてるので、このまんまだと見にくいかもです。
画像クリックで拡大します^^

必死だな、魔王さ…(笑)






ぎゃーす、また拍手のお返事遅れてるよ!(滝汗)
毎度毎度すみません…orz

というわけで、続きからお返事です><




 

拍手

拍手のお返事でっす! "クロノと魔王とマール親子で虹色の貝殻騒動。"

突発ネタ。

2011年02月27日


これは…バイト中に思いついた突発な魔クロ妄想を小説にしたものです(笑)

我ながら、こんな妄想をよく文にできたもんだ…。




さて、同感してくれる人はいるでしょうか。

時はA.D.1000、ラヴォス撃破後の平和なトルース村での魔クロです。



小説のヒントは…PS版DS版のオープニングだゼ☆







拍手

彼が不機嫌なワケ。 (魔クロSS クロノ目線 ギャグ甘?)    "突発ネタ。"

再会って再会って!

2011年02月27日


ずばり、ネタの宝庫!(出オチだ!)



改めましてこんばんわ、瓜々でございまっす。

はー…やはりエンディングのコンプリートは良いですね、ハイ…。
しかし、少し妥協してますが(ぇ)

クロノトリガーのエンディングはタイミングによって様々で、コンプに苦労しましたが
まだ、仲間の状態やイベントの関係でセリフが変わったりとコロコロ変化が…。

流石にこれ全部見るのは大変ですよね…うん。

とりあえず、再会のエンディングについて軽く妄想走らせるゼ☆

拍手

※注・ぐだぐだです。   "再会って再会って!"

ぐーぐー。

2011年02月25日


…この状態に、どうしろと…。


 
こんばんわ、瓜々でございまーっす。
ここ2、3日体調を崩して寝込んでいました…(汗)

そしてその間に誕生日が終わりました。(ぎゃふん)
おぉ…今年はついてないぞ!厄年だし(ぁ)


げふげふ。
さて、夏場は安眠枕(?)になりそうな二人の図。
人造人間だしね、冷やっこそうなので冬場は向かないような…。

なんかこれは魔王さでも共通しそうなのは、オレだけだろうか。
魔クロの居眠りイメージは…座ってる魔王さの足の間にすっぽりクロノが埋まってる感じかしら…。(妄想沸々)

冬場はクロノを湯たんぽがわりにするんだ、魔王さがな(いい迷惑?)

最近また変な妄想ばかり…全く接点ねーよってキャラを一緒にさせて遊んでます(笑)
これいい図だよ、うん(^p^;

ついで、ようやく再会クリアしたよ!!
エンディングようやく全部うまったよ…!(わーいわーい)
そして泣いたよ…(ぁ)
感想は、後日!



さて…すいません、拍手コメを大分前(18日)に貰っていたようですorz
やっぱりまめにチェックするものですね(;ω;

その他ぱちぱちしてくれた人にも、感謝しなきゃ!

お返事かえさせてもらいまーす!(汗汗)

 

拍手

お返事でっす! "ぐーぐー。"

幼い私と。Ⅱ

2011年02月21日




鮮明に残る、過去のあの日…。



 
2年前に描いたモノクロ絵がカラーになって復活ぅー!(ぉぃ)
えぇ、ちょっと描きたかったんですよ、やっぱりデジタルは綺麗(´∀`*)

あ、アルファドを省いてしまった…(汗)


後、只今過去の小説を手直ししてまっす!
なので、ちょいと暫く一本だけある長い魔クロ小説を非公開に…。

その代わりに、さらに過去をのぼった小説あげようかと思ってます。
うん、駄目文だけど…ね…orz


 

拍手