忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール!

2011年04月01日

ヘタレ魔王さまに冗談は通じない。


 
はじめは戦力外通告でした。(ぇ

お前パーティから外れてくれ的なネタだったんですが…。
こっちの方が強烈かな、と。(ちょ)

画像クリックでもう少し綺麗に見えます^^;


はぁ、オレも少し前から神経痛で苦しめられてるよ…。
あ、これホントなんで…。

暫くビタミン剤のお世話になりそうです。




おっと!昨日のジャキの記事で拍手コメ頂きました!
ありがとうございまっす!(泣)

続きから、返信させて頂きます^^

オレの具合が悪くならないうちに(ちょ)




 

















匿名で拍手コメ頂きましたー!ありがとうございます(´∀`*)


はい、子ジャキ…いっぺん泣かせてみたかったんです(ちょ)
意地っ張りなので、涙を否定してますが…。

子ジャキは小さくても大人です。きっと魔王より大人です。(ぉぃ)
ここでぐずっちゃうと、クロノくんに心配されてしまうから耐えてるんですね。

本当は行って欲しくなかった、けれども連れ去られた姉のこともあり、母のこともあり…。
でもクロノくん達に嘆いた黒い風の予言も気になる…矛盾。

葛藤の末、結局はかなしいかなしいお見送りになりました…とさ。


うぅ…オレも泣きそうです。

しかし、「魔王」として再会した途端、堪えてたものが全て溢れt(ry

げほんげほん!


長々と語ってしまいました、すみません(汗)
ちゃんと同感してくれる方がいてくれて良かったです…!

改めて、拍手&コメント有難うございました!



拍手

PR
Comment
お久しぶりです!!
こんばんはッ!これはこれは、サイヤヒーロークロノ君ではありませぬかv手は13号さん・・・ですね!!私も日程こそずれたものの純血サイヤ(+ハーフ達)全員描きましたw満足満足v
ジャキ・・・!ちゃちゃさんの古代小説やイラストって泣かせ系多くて涙もろい私には凶器です。昨日古代の殻つきラヴォス倒しちゃって魔王様出番なしのままエンディングを迎えるという悪夢を見ました。クロトリ号もとい黒鳥号からすっとばして死の山イベントまでも割愛・・・!
キターーー!前々からwktkしてました!ベッケラー超GJ!!そして可愛いvマモが某DQのふわふわにみえる・・・!クロノがっ魔王がッッ!容赦なくダークマターぶちかます魔王様に愛を感じますvあぼーん!!そういえばやっとクロノの家の猫が11匹になりました。ジナさんガンバ・・・。
エイプリルフール!こんな魔王様が大好きです。それにしても直球ですな!また長々とすいませんでしたデュワッッ!
ご無沙汰してまっす!
時空さまご無沙汰してまっす^^
またまた嬉しい感想をずらっと…半分くらい涙でぼやけて読めないっ!(涙)

ちょっと突っ込みたいのは、魔王さまその他色々ですね(笑)
自分も古代の殻付は 一回だけ やりましたが。(ぁ
やはり、どうも理想のPTでないとやる気が…。
このエンディングは…クロノくんは、子ジャキの為に頑張った…と言う事に(´∀`;;)

自分古代関係になると、悲しい感じになってしまう事が多いようです…。
もう少し明るい話を作りたいのですがー(汗)

あっ、やはりマモがあのもふもふに見えちゃいますか?(笑)
きっと突っ込み入るかな~とは思ってました(ぁ
ちなみに我が家は未だに、にゃんこ11匹揃ってないです(´∀`;)

そしてエイプリルフール…チェン並みの直球ストレートですみません…(´∀`;;)

ではでは…時空さまのサイヤdayイラが拝んでみたい瓜々でございました^^
コメントサンクスです!

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: