忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが。

2008年10月02日
突然ですが。
我が家のダイパ(私はパール)にはダークライが6匹いるんですね、これが。
率直な理由、強くてかっこいい。(それだけ?)
ダイパのバグで二匹捕まえて、映画でも一匹ずつ貰ってさらに二匹、バトナージで一匹、気の良い友人が私に呆れ(?)バグの子を一匹くれて6匹。その時代わりに交換したのは、バトレボのなみのりピカチュウでした。(その方は大のピカチュウ好きさん)
性格は捕まえた順に、真面目、生意気、慎重、陽気、控え目、素直……控え目なダークライは強くなりました。特殊攻撃が上がりやすいですからね。その代わり攻撃が上がりにくいですが、ダークライに攻撃なんていりませんよ。元々低いですし、ここは長所の素早さと特攻を伸ばしてあげるのが、私の育て方です。
ちなみにプラチナは亀並みに進めてます。
発売日に買ったのに、現在こうてつじまで引きこもり(Lv上げ)中だ、ハハッ。
正直パールからプラチナにダーさん達を送ろうかどうか悩む自分…。だって懐き度マックスでLvが…。
でもプラチナになってグラフィック変わったね…モーションとか、こっちの方がカッコイイ…。
しかも、差し押さえの変わりに悪巧みを覚えるらしいじゃないですか!…参ったなぁ。
まぁ、どうでも良いことはさておき。

今日はポケモン好きの友人と、一日萌え語りに行ってまいりました。
話がかみ合うって良いことです。うんうん。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: