忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・モップの使い道。

2011年03月18日





続・モップの使い道です。

とりあえず、なんだこれ?と思った方は

コレを見てからご覧になる事をオススメします!



オレは分かっているZE☆ …な方は、続きをどうぞ!





 










よろしいですね?

別に警告するほどでもないですが(苦笑)





























メイドクロノとジャキぼっちゃん。



「クロノー、お腹すいたー!」


「え? あ、ちょっと待っててね。ジャキぼっちゃん。」


 

久しぶりにメイドコスさせてあげたくなって、再チャレンジ。
ジャキはぼっちゃんポジション。

メイドクロノにおやつをせびるジャキぼっちゃん。
ちなみに、魔王は旦那様ポジションかと。


あ、これ続きそう…。(ぇ


 

拍手

PR
Comment
生きてましたっ!サイヤの日!!
お久しぶりです!やっとパソコンに触れましたvvうああああ!!魔クロ!チョコ!チョコうおおおお!!(ガン!ガン!!)ホワイトデー万歳!!
・・・いちご!苺!苺になりたい!クロノ可愛すぎる!魔王うへへへ(ちゃちゃさんの魔クロは絶対世界を救う!)・・・ぐはあああッ!!連携!れんけいいい!!とりあえず私は精神的超回復(HPMP全快、シェルター数千回分)と出欠多量による即死ですかね!「我が人生に悔い無し!!」マヨネーとマールは精神的にダメージ!ルッカ様は腐女子なので精神的に回復!そしてこの数秒後ジャキがパンちゃん的ポジションで乱入!ジャキもクロノを支えようと頑張るんだけど結局抱っこされてオッス!!戦場が萌え広場にv
そして・・・!メイドクロノおおお!!ジャキぼっちゃあああん!!二人とも可愛すぎるvモップは正義だ!ん?ジャキがぼっちゃんならサラはお嬢様?NLも好きな時空としてはとても美味しいのですがここはやはり!「構って構って」でやきもちを焼くぼっちゃん(と旦那様)でしょう!妄想の底が見えません・・・。
なんかすごい量になってしまいました(全くだ!)あ、今リアルに鼻血出ましたティッシュが紅い!魔王とお揃い!ちゃちゃさんの絵最強!!
毎度乱文&長文ですみません・・・ではこれにて失礼します!
サイヤの日ですね!
こんばんは、時空さま^^

とりあえず、鼻血大丈夫ですか!?(笑)
なんか読んでてもう、えらいことになって…(´∀`;)
大半がくだらな~いネタの中、オレの絵でそこまできゃーきゃー騒いでくれるのは嬉しい限りでっす!とても励みになります…(涙)

メイドネタでのサラの位置に、ほぉ~っと関心(笑)
なるほど、お嬢様!
元々雑用だったクロノくんは、サラお嬢様に見込まれてメイドさんに…げほげほ。
あのメイド服、お嬢様の趣味か(まさかの天然ですか!)

これはやはり続きそうです(笑)

ではでは、素敵な妄想を沢山詰め込んだコメントをありがとうございました!

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: