忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シショー!

2011年05月12日


落書き師匠。


 
わたたた、最近DQ9に再発しております!瓜々でございます(´∀`;)


うぅ、9は師匠が好きです…ほんと。
仲間になって以来、PTから外せなくなりました…。


かなりざっくり落書きしてましたが、やっぱり装束がぁー難しい!

何か持たせようと思ってたんですけど、止めてしまいました(汗)
多分ヤリかな…ちょうどメタル狩りの真っ最中だったので…。

 
はー、師匠に装束以外を着せるなら…やっぱり新郎コスでしょーか(ぉぃ


拍手

PR

黒髪のつんつん頭。

2011年04月07日

クロノじゃないけど、クロノくん。



 
めっちゃ落書きだな!…すみません(´∀`;)

今週から専門学校2年目開始しました。
…また更新が疎かになりそうな気がします(汗)

気付いた方もいると思うのですが、いつの間にかツイッター表示させてます。
生存状況はこれで分かるかと…。

うぅ、しかし開始早々残念なことばかりで泣けてきます。

折角親しくなった遊戯王友達も…名簿から名前が消えていました。(涙)
ちょっと心配してたんですけどねー、半年前ぐらいから。

さらに、神経痛が未だ治らない…(滝汗)


ですがですが、うれしいこともちょこっと…。

買いましたジョーカー2!プロフェッショナルですよ、キラキラ。
黒髪クロノ頭の主人公くん。ちゃんとオリジナル版からプレイしてました。

プロフェッショナルの主人公には、ちゃんとクロノとつけてあげました。
主人公くんと一緒にいる、あのちっこいライオンのモンスター?いつ仲間になるんだろう…。

仲間になったら、ジャキって名前つけてあげたいなー(ちょ)




うわーわわわ、また東北で大きな地震が起きて…。

東北の方、どうかめげず頑張って下さい…!





 

拍手

最近の戦利品。

2009年06月09日
フィギュア&キャンペカードv


 
…うはは。 つい最近、見つけて衝動買いしちゃいました。(テヘ)
ずっと探してはいたんですよねぇ、でもなかなか見つからなくって。

中古屋さんで見つけた時、勇者ちゃんはDQの商品の位置にあったんですけど、ピサロは何故かFFの商品の中に混じってまして……何故?
まさか、間違えられたのか(笑)

よく見てみると、この勇者ちゃんはファミコン時代の方です。
PS版になって、ちょっと絵が変わってます。


そんでもって、6月の初めに、ちいさなメダルのキャンペーンカードが届きましたーv
良いよ良いよ、やっぱりカッコイイよ…。

Vジャンプ7月号の応募者全員サービスにも応募したわけですが、それは7月だとか。
ちなみに、新しい職業は未だやったことありません…。(汗)
 

拍手

そのうち新章!

2009年04月26日

こんばんは、最近ちょーっと更新の不定期な瓜々です…。

今日は、久しぶりに名古屋へオープンキャンパスに行って参りました。
ぼちぼち進学を決めていかなくてはならない時期です。ハイ。
正直、今だ将来のことを考えてません…。


それはさておき、Vジャンプの6月号を購入しました^^
先月号に続き、今月号もDBの続編漫画があるんですが、やはり目的はDQMBⅡですねぇ。
応募者全員サービスに悩んでおります…。

小冊子を読んでいたところ、5月15日に第三章が稼動するんだそうですv
しかも、戦士・魔法使い・魔物使いに続き、新しく「武闘家」の職業が追加されるとか!
わお、それは…また男の子主人公に需要が。(苦笑)

しかし、それを代償に第二章後期(現在)までで、デスピサロと戦えなくなるという情報が…。
それだけは心残りなんですけど、第三章に追加されるであろう「ミルドラース」とも、是非戦ってみたいゾ!


てかその前に、ロトシリーズのももんじゃがでてこないかなぁ…。(超ほしいー)

拍手

ぐだぐだ魔剣士。

2009年04月16日
じゅーにんといろ。
 
DQⅣのCDシアター(第5章だけ)を、ニコ動から落としてきた瓜々です。(えぇ)
PSPで、いつでもどこでも見れる状態…。(笑)

それを考えると、DSiよりも使い勝手がいいような気がします。
DSiってダブルスロットが出来ないんですね…、どうやってパルパークにポケモンを送れば…。

ちなみに、瓜々はDSライトのジェットブラックを愛用してます。
まだライトがあまり出回ってない時期、並んで買った時に一番台数が少なかったので…。


落書きでCDシアターのピサロを隣にがりがり。(途中で諦めた。)
あぁ、もう。 当時キャラデザインが無かったから、皆絵が違うんですねぇ。

例に、4コマを見ればよく分かります。 まさに十人十色。
やはり公式が一番です。
 

拍手

祝ー!

2009年04月14日
祝・戦士Lv99!

 
DQMBⅡ…祝・Lv99です!

きました…とうとう来ましたー! (しょっぱなから煩いよ)


ついに! やっとの事で、戦士Lvの限界でございます。 いやー、長かった!
Lv98を迎えた所で、大魔王戦にまで行く激闘の末、勝利を収めLvが99になりました^^

赤目のデスピサロを倒して、最後のLvが上がるという、なんとも爽快な終わり方…。(我ながらかっこいい)
そしてLv99での称号は、なんと「エデンの戦士」! (…Ⅶですか??)

色々ありましたが、男の子主人公・ターブルくんはここで一息なのです。


次は魔法使いを制覇!…と行きたい所ですが。
その前に、もうひとつの冒険の書にいる、女の子主人公・エトちゃんの戦士Lv上げに、宣伝したいと思っています。

無駄にふたつのICカードを持つ阿呆なので。(汗)

 

拍手

がっぽがっぽ。

2009年04月10日
スカウトアタック!
ちびピサ。(何故か服装はジョーカーの主人公くん…。)
ノートからの落書きです。(汗)

瓜々は今日から新学期が始まりました。
クラス替えで、友達とわいわいできるのも、今年が最後です。
三年間ってあっという間だなぁ。(しみじみ)


そんなこんなで、キャーキャーした後は友人達と共にDQMBⅡをやりに行って参りましたv
すると、なかなか滅多に出てこないエスタークと遭遇…一人プレイでは初めてでした。

今日は友人の調子が良くって、つばぜり合いに全勝無敗という好成績。
経験値をがっぽり稼ぐことが出来たんですねー。(わーい)

一人プレイで、赤目のデスピサロを倒してもらえる経験値が大体800ちょっとなのですが、エスタークは1000越えという経験値を頂きました。(びっくり!)
だからなかなか出てこないのかな? そのわりに苦戦もしなかったので…。

おかげさまで男の子主人公くんの戦士Lvが93→96に。
女の子主人公ちゃんの戦士Lvは41→45になりました。

男の子主人公くんは、戦士Lv99まで、あと3つだー!
 

拍手

只今休戦中。

2009年04月01日
ねむねむ…。

 
只今おやすみ中。 なピサ勇…です、が。

何故この体勢(と服装)をチョイスしたのか、さっぱり分からない瓜々です。
ノリで描いていると、時たま変な方向に行っちゃって怖いです。

っていうか、瓜々の下心丸見えですね!(きっぱり)
ピサ勇は個人的にピサ←勇ですが、最近逆でもいいかもと思えてきてます…。
 

拍手

お給料日前ですが…。

2009年03月30日
ファイル欲しかったんだぁ。

 
実は、今の今まで、カードを入れるためのファイルを持ってなかったと言う…。(苦笑)

と言うわけで、最近出たものを買いました。
セットにモリセレの「マホステ」がついていると言う情報も含め…。

ついでにVジャンプも買い、お給料日前なので金欠になりました。(汗)
土曜日までじっとしている事にします…。


最近とてもFFがやりたくって(DDFFの影響かも)、替えのPS2を買おうか買うまいか悩み中…。
FFと言えば新作のⅩⅢ…PS3は手に届きませんよー。(汗汗)

ちょっと前、お友達のお兄さんに、FF10の主人公最強武器の強化をお手伝いしてもらいました。
ようするに、結構有名なバグです。(笑)

スフィア盤をほぼ一周しているのに、今の今までダメージ限界突破ができなくて…。
とても感謝しちゃいました、あははのは。

あー、DQⅨも待ち遠しいです…。
 

拍手

「茶番に、幕を。 思いあがりに、死を」

2009年03月15日
おお?


 
小説ドラゴンクエストⅣ・3巻のP41、8行目の魔王さまさまなお言葉。
前にも言った通り、小説の内容って凄いんですよね。 ほんとほんと。


さて、上の写真の中に何かが増えました。結構増えました。
そして耐えられなかった瓜々はとうとう…。




 
…えへ。



 
わー、買っちゃったーーー!(煩い)
魔剣士ピサロの「いてつくはどう」…。 うぅ、本物はやっぱり違いますねぇ、うんうん。

まだ稼動して10日も経ってないんですけど、偶然いつもの中古屋さんで見つけてしまい…。
衝動買いしました。 もうこれにて、すっかり懐が涼しくなりました。(ぁ)

しっかし、まだ使ってないんですねぇ…。 早く拝見したいですです。



…え?お値段ですか??
しいていえば、破壊王子ベジータのインパクトレアを買ったときの値段を軽く超えました。(ぁ)





…答えは5800円です。(あえて伏せるw なんかバカバカしいので…。)





もう少しでポイントカードがたまりそう…。(そうなると2000円の金券にはやがわりー。)
 

拍手

 | HOME | 次のページ »