忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには小説。

2008年12月15日
最近書いてないなぁと思って、小説を作りました。
寝るとか言いつつ書いてます…。(苦笑)

今回は超が付く駄目文、カカベジSSです。
12月の夜のとある出来事。
もう何したいんだかさっぱり…話がメチャクチャなのは諦めたからです。(ぉぃ)
でもまぁ、少し甘いんじゃないかなと…(おっと警報でてますよ)
さらに無駄ながらも、挿絵いれてみました…。

と言う訳で微甘カカベジです。駄目文でもどんとこいな人は、続きからどうぞ^^



拍手

PR
短篇小説 「12月の夜に。」 "たまには小説。"

しょうもなくSS。(短篇小説です)

2008年11月05日
あぁ、描いているのに…今日の分の絵が間に合わない(汗)

なので今日は、昨日の擬人化ディアルガさんを登場させた、みじかーい小説を一本。
通称ですが、ディアルガさんの名は「ベジ」です。…全然名前捻れなかった(汗汗)
意地っ張りなので、性格がひねくれてます。…言うまでもないかv

暗黒四人衆の方も出てくると思いますが、そこら辺の設定は前説明した所で…。
「エスパス」と言う子も出てきますが、この子はパルキアさんです。性格は冷静。
冷静な癖して、主人公ちゃん…「ひかり」を口説いてます(ぇ)

しかも彼女の事だけ「姫」と読んじゃいます。何て奴だ(笑)
小説では、エスパスとベジは犬猿の仲…な設定になってます。
ま、逆ハなんですけど(笑)

では、続きから小説をどーぞv
ばりばり駄目文ですが…。

拍手

短篇小説・不器用な神。 "しょうもなくSS。(短篇小説です)"
 | HOME |