忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に牛蒡の子なのか。

2008年10月14日
モノクロラディッツ
ここのサブジャンル(一応)、DB。自分はつい最近はまりました(1ヶ月ぐらい前から)
元々鳥山先生の絵は好きだったんですけどね、DQ繋がりで。
ノートのラクガキはダントツで人参と野菜王子の出現率高めですが、ふとお兄さんも描きたいななんて。
最初の印象…本当に人参のお兄さんか?(ぉぃ)

クラスの隣の席の男の子がDB大好きッ子。結構ウケが良かった方の二十日大根…ラディッツの絵。
家でスキャンして真っ黒に塗ってあげました。手の甲が隠れる服って好き。なんとなく。
でもラディッツは、自分が描くと良い子に見えてしまう。あの卑劣さが消えちゃってるなぁ…。
でもでもきっと良い子なんだ。弱虫だしね。
長い髪も描くの好きだなぁと最近思う今日この頃でした。


…しっかし、明らかに痩せすぎです。日頃筋肉質の人なんて描かないからかな…。あははのは。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: