忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクありがとうさぎ!

2011年04月11日

リンクサンクスです!

 
 
 
つい最近気付いたこと。

なんと、こんな存在感のうっすーーーいブログをリンク貼ってくれてる方が…!
ちょっとびびりました。オレ幻覚見てないか??(ちょ
どうもありがとうございまっす!

と、とりあえず…気持ちだけでもと、ばばっとクロノくんと子ジャキを描いてみました(汗)
雑で申し訳ないです…! こんなので宜しければ、捧げます…ハイ。

そして、リンク貼らせて貰います…!
 

 
★サイト名「ネギトロネギヌキ」様 

 ネギトロネギヌキ様。

管理人・らい様のクロノトリガー・ブルードラゴン・FFなどのイラスト中心素敵サイト様です。
瓜々はピクシブでちょくちょく拝見してたのですが、
HPでは他にも愛らしい素敵イラストが沢山あって…大変満足しました(´∀`*)
萌えすぎてもう、おなかいっぱい!(ぉぃ

そういえば、ブルードラゴン…名前だけしか知らないのですが、
瓜々には興味が無い…といえば、嘘になる気がします。

ただ、どんどん後回しにしていると言ったらしてるんですが…(汗)
機会あれば、是非詳しく知りたい作品のひとつですねー!
誰か詳しい人周りにいないだろうか……。


 

拍手

PR

素敵お友達様のご紹介。

2008年11月01日
擬人化アルアちゃん。
 
何も説明してないので、此処でリンク先のサイト様を説明させていただきます。

★サイト名「Royal Dreamer」様。
管理人・有騎(ゆき)様の、DB(サイヤ人中心)イラスト中心BLOG。
どこか心くすぐられるイラストや、珍しいSS4ゴジータ受けを取り扱っているお友達様ですv
他、デジモンやポケモンなども扱っておられます。

★サイト名「気まぐれ妄想部屋」様。
管理人・東深紅(あずまみく)様の妄想を語る、イラスト中心BLOG。
オリジナルやDBの絵がとても素敵で、尊敬するお友達様ですv

興味ありましたら是非是非、足を運んでみてくださいませ(人ゝω・)
損は無いですからΣd(>ω<`)

拍手

 | HOME |