忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時に原形。

2008年10月14日
シオン(原形)
擬人化するのは好きだけどそれに対して、自分には欠点がある。
…原形が描けない事だ(えぇっ)
ダークライは何とか描ける範囲。ディアルガとかパルキアとかごっつくて手間かかるし、身体の構造を理解してないんですよねぇ…モンコレ買うべきなのかしら。
映画の漫画は持ってるんですけどね。

ちなみにこの原形ダークライはシオンさん。目付きとかが6匹の中では一番悪い設定。まぁ生意気だし。暴れること好きだし(←個性)。
好戦的でカッコいいポーズをさせるのにはうってつけの子ですが、それをさせれない罠。(自分が未熟者)

…なんだろう、この構えのシオンをじーっと見ていたら、破壊王子が描きたくなってきた(何故に)

拍手

PR
Comment
No title
ナコリさんこんばんわ。こちらもリンク張りました。お互い頑張りましょうp(*^-^*)q

確かに原型は手間がかかる奴等が多いですね。私はディアルガとパルキアの原型は普通に描けますが…(ぇ

それじゃあこの辺で…(゜-゜)/~
コメありぃ(人ゝω・)
いらっしゃい、有騎ちゃん(o≧∀≦)ノ
コメントありがとう!

そうだね、有騎ちゃんには原形なんてお茶の子さいさいだよね(笑)
羨ましい…自分も頑張らなくては(汗汗)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: