忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナミダ。

2010年07月14日


涙の数だけ 強くなれるよ。
 


線画の色を変える…という方法を最近 Pixia で覚えました。

あと、あまりやった事がないカケアミもちょろっと…。



今回は久しくシリアスにしようかと思ってました。(別れが近い的なノリで。)

が、途中から微妙になり…だんだんなえてきてこの結果です。(-w-;

お別れなんて!お別れなんてッッ!! …と後に何度心の中で叫んだやら。 (をぃ)



泣いてる絵を描くのは好きなんですけど…。 (うわぁ)

ナミダの数だけ、強くなれるんだZE!





拍手

PR

ヤミユウギ。

2010年07月13日











※ ちょーっとだけ遊んだので隠しました。












拍手

プチ出オチ注意。 "ヤミユウギ。"

あっちぃ!

2010年07月12日

あっちあっち!
 
 
だぁぁ、もうこの暑さなんとかなりませんか!(何)


ただでさえ、学校のエアコンは節電だかなんだか知りませんけど、効きが悪いったらありゃしない(-w-;

暑さにやる気を取られ、絵も真剣に描けねーZE☆rz


げふげふ。


ちょっとでも涼しくならないかと思い、相棒もこんな状態。

アイスよりもさらさらのカキ氷食べたいな、うん。 (-w-

ていうか、みんな上半身脱がしちゃったよ。(ぁ)



さて、実は昨日新作のポケモン映画を見てきましたが、明日は地元でやるジブリの新作映画の試写会にイテキマース。

今年はやけに応募の当選率が高い。 映画といい、野球のチケットといい…。



拍手

きすきすきすきすきすきすきす!

2010年07月09日


 足の裏まで。
HIGH-LOWS の「オレメカ」を聞いていて、ふと描きたくなったラクガキ。


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=59808

 
頭の先から足の裏までキスって…。

びみょーにくさい感じがするので、これ以上は踏み込みませんが。(笑)




しかしまぁ、突っ込むところは

なんでだぼいシャツ一枚だけ?

ってとこですね。(ぁ)


苦手だけど素足見せたかっただけです。 orz




それと、七夕の記事に拍手頂きました^^

ありがとうございますっ!



拍手

いっしょがいいね。

2010年07月07日

一緒にいる喜び。


 
七夕が終わる…。

夜空は曇っていて、時々切れ目から星が覗いてる位で、少し残念な今年の7月7日。


彦星と織姫は一年に一度しか逢えませんけど、この二人がそうなったらなぁとふと思いました。

また発想がフリーダム。

引き離される具合はまさにドーマ編なの…かなぁ。(-w-

きっと王様が豆腐で耐えられ無さそうですね。



やはりいつも一緒にいて、二人も瓜々も幸せな気持ちになれるのでした。

そしてこれからも(妄想上では) "一緒" だと願いをこめて…。




今日の記事は支離滅裂な気がする…。(ぁ)

orz


拍手

ひつじ。

2010年07月04日


ふわふわのもふもふ。


 
ゲームセンターでこんなの見つけてきました。


掌サイズの羊トークン。

ボールチェーンがついていて、お出かけが一緒に出来そうです。(ぇ)


色も4色あったのですが、お財布の関係で2色しかゲットできませんでしたー…。

また機会あればチャレンジしてこようと思います。(-w-*



…さて、ネタ切れの今日この頃。

久しぶりにNTを進めてみましたが…話が急展開&無理難題が続出!(汗)


紅葉君はこの試練を越えられるか!?


拍手

vs 洗脳された城之内。  "ひつじ。"

ごろごろ…。

2010年07月02日

昨日の午後の事。



 
昨日の午後は、天気が悪く雷がゴロゴロ…。

瓜々は雷(心臓に悪い!)と大雨(家が浸かる!)と地震(東海に住んでる!)が大ッ嫌いです。

要は自然災害がダメったらダメです…。

豆腐の自分にはもう耐えられませんっ!(-w-;


相棒はそんな事ないんだろうけれど、怖がっていたら普通に可愛いハズ。(不謹慎だZE☆)

泣きついてくる相棒に、下心丸見えの王様…。


当初、ビビっているのを逆で描こうとしていました。(ぁ)

ふはははん☆



orz


拍手

ぱすてるからー。

2010年07月01日
パステルカラー。


 
あれぇ? 見たことあるなぁ?と思った方、鋭いです。(ゑ?)

以前ペン入れをしてトーンを貼った王様の絵を、別で加工したものなのですが。

 
実は元々、これを作るためにペン入れをしたんですねー。

何に使ったかと言うと、学校の授業でイラストレーターを使って線画を作るというもの。

ペンツールに慣れるための課題らしいですが、ここまで完成させるのに3限(180分×3)掛かってます。 (ノロマ…。)


最後ちょっと調子に乗って色付けちゃいましたが。(苦笑)

パステルカラーが似合わない…。(ぁ)


拍手

鎖。

2010年06月30日



いつか離れる その手。

 

ダブった MFC vol2 のフィギュアの里親が見つかった今日この頃。


セイヴァースターさんとセイバーデモンさんとサイバーエンドさんは、親友に貰われてゆきました。

ぶっちゃけ開けずにしまいこむ気満々だったので、フィギュアも喜んでるだろーに。

お幸せに!(をい)



さて、昨日から(サッカーを見ながら)上の絵を描いていたのですが、

構図を二人にした途端、結構な時間を費やしてしまいました。(汗)


今日は珍しくシリアスな雰囲気がある王様と相棒。

正直、ここのブログの二人には、シリアス要素は全くない(ハズ)ですがー…。


無駄にもわもわした(?)トーン使いまくりました。 勿体無い使い方してる!(-w-;

砂目トーンを使う気だったのに、使えずじまいでした。


やはりこういう絵を描いていると、途中でほのぼのが恋しくなります。

次はイチャコラしよう。(ちょ)





後、おとといの記事で拍手いただきました! (びっくらこいたZE!)

あんなスランプ時のラクガキに…ありがとうございます。 (涙)



 

拍手

スランプ!

2010年06月28日


はい、タイトルのまんまです。 orz


ちょっとスランプ陥ってます。 う゛ーん゛(-w-;

よく 「スランプだー!」 と頭を抱えて嘆く(?)のですが。

それを隣で聞く親友は「無理にネタ出したり、描いたりしない方がいいよー。」 と言ってくれます。

…大人だ。(何)


確かに無理に出すとちょっとなえるんですよね、ハイ。

しかし何かを描かないと気が済まない自分がいる…。(-w-;;



と言う訳で、描いてみたことには描いたのですけど。

王様と相棒。 なぜ、こうなったんだ…というラクガキです。


昨晩の日曜洋画劇場を見てて、あー描きたい! …と思ったものなのですが。

ちょっとにおいます、くさいです。 でもぬるいです。


スランプなのに、そんなの描くんじゃねーよ的な…。

画力が追いついてません。 orz



それでもいいよ!…という勇者さまだけ続きをどうぞ。(汗)



拍手

キミの首筋に。  "スランプ!"
 | HOME | 次のページ »