忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のヨメが揃ったのよ。

2011年04月11日

負けず嫌いの嫁。


 

オレ得のバーゲンセールです。(ぇ

最近ようやくプロモが手に入り、13号が4枚すべて揃ったので…。
でも揃ったら揃ったで達成感が…。

あ、でも合体を検討中です。まだ持ってないので…。


まぁ、これで… ”とある事” が出来るようになったわけですよ。


ハーレムです。(ぇ


今回キャラの制限が無いヒーローズ。
カードさえ違えば、同じキャラ何枚使っても良いっていう…ね(笑)

でも、あんまりに恥ずかしくって一人じゃやれる勇気ありません!(この豆腐精神め!


今日は友人達とやってきました。
習慣になりつつあるヒーローズです…。

何度か対戦もしたんですけどね…13号とヒーローくんだと無敗だ!
嫁はかなりの、負けず嫌いのようです。(苦笑)

ちなみに

ヒーローアバター(サイヤ人・ヒーロータイプ)
人造人間13号(ヒーロータイプ)
人造人間14号(ヒーロータイプ)
人造人間15号(エリートタイプ)
人造人間17号(エリートタイプ)

で、いつも挑んでます。
これはもう定着してます…。

ほんと他のサイヤ人使ってないんだから…(汗)


 

拍手

PR
Comment
お邪魔します
こんばんは、「ネギトロネギヌキ」のらいです。先日はうちのサイトに遊びに来て下さって有り難うございました!

こちらのブログには以前からクロノ目当てでちょくちょくお邪魔していましたv鳥山チックな絵柄でありながら可愛さ倍増なイラストたちに癒されてまして…!!クロノキャラはみんな好きですが、その中でもジール一族は特に好きなので魔王様&ジャキいっぱいのこちらのブログは胸が躍ります!

Pixivとこちらのブログどちらからコンタクトを取らせていただこうか迷った結果、どちらも黙ってお気に入り&リンクに追加という事態になってしまいスミマセンでした(汗)
でも実は、先日のクロノ&ジャキのイラストにコメントしたのは私でした^^;勇気が出なかったものでつい無記名で…!

ええと、うりBOさんとちゃちゃさん…どちらの名前でお呼びしたら良いでしょうか?これからも素敵な魔王×クロノ(+ジャキ)を見に来ますので宜しくお願いいたしますv

それと先日リンクについてありがたーいお言葉を頂きましたが…あんな更新の遅いサイトでも良ければどうぞよろしくお願いします…!

それでは、全然関係のないDBの記事からこのようなコメントを送ってしまい、失礼しました!
こんにちはー!
らい様、どうもこんにちは!
こちらでは初めましてですね^^

きゃあ、以前から訪問されていたなんて…恥ずかしながら感激でっす!それに拍手までも!
こんな目立たないところにわざわざ…涙が出そうです。

当初こんなブログ、リンクされるほどのものじゃないと思っていたものですから、最初は本当に驚きました(笑)
ただ、こちら側からしたら一方通行なのは悪い気がしまして…(´∀`;)

あっ、こちらこそPixivとこっちと、HNが違っていてややこしーくなって…申し訳ないです(汗)
なんせ相当なチキンなもので、びびって一緒にしませんでした…!

一応、Pixiv以外では瓜々(これも変換できなくてすみません…orz)で通してますので、こちらで呼んでくださいVv
漢字は面倒なので、ひらがなで結構です(苦笑)

では、こちらでもリンク貼らせていただきますねー!
このブログも、更新が亀並…と言うよりは気紛れでごさいますが(汗)
以後よろしくお願いしまっす!

わざわざコメントありがとうございましたー!(´∀`*)

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: