忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王×デジモン。

2010年07月10日


早く究極体にならないかな。
 
ネタ切れの挙句の果ては、ここまで…。(何)


新作が出たにも関わらず、少し古いデジモンをプレイしている瓜々でございます。

しかし、ここのブログではいつも雑談程度なのですが…。

独り言としてお聞き下さい。(ちょ)


サンバーストでファラオモン&アヌビモン育成計画進行中です。

只今中間地点の成熟期・ウィザーモンですが、この時点で攻撃はカンスト状態。

素早さの低さだけ欠点。技はほとんどデーモンのゆずり…。(-w-;



ムーンライトで下準備を終わらせてたので、実質サンバーストではLv上げしかしてない罠。(ちょ)

とりあえず、めざせカンストステータス!(HPとMPにはなえるけど…。)




昨日の記事で拍手いただきました^^

ありがとうございますっ!


拍手

PR

ガッチャ!とか言ってそう。

2010年03月15日


ゆうぎお風女のコ。



 
"風" と言っても、顔ぐらいでしょうかー…。



今日は○○を○○の絵風に描いてみる…という、実にネタ切れなことやってました、ハイ。

実際に今日はそうだったので仕方ない。(ぉぃ



で、試しにHG・SS主人公ちゃんを遊戯王(アニメ寄り?)風に落書き。

顔がしっかり十代って具合…。



…ぶっちゃけちょっと楽しかったので、他の面子でもやってみたい自分がここに。(ぁ





しかしまぁ、遊戯王の女性陣ってスラッとしててバスト凄いですよね。(上は控えた方。)



 

拍手

みんな大空へ!

2010年03月11日


全員集合!


 
昨日の続きで、なんとか?全員描けた様な。

久々に描いたら誰が誰だか…。(汗)
 

えー、実際はB4サイズの大きさになります。

昨日の絵でB5なので、後ろ半分はもう一枚B5サイズに描いて合体させてます。

だもんで、真ん中不自然です…見逃してー(ちょ)


クリックすると画像が大きくなってよく分かります。

色塗りたいけど、力尽きそう。(ぉぃ)


 

拍手

教室前で待つヤツ。

2009年03月23日
待ちぼうけ。
 
22日、お休みさせて頂きました。(汗)

どうしようもない頭痛に朝から襲われ、病院にまで行ってきたもので…。
その間、何度リリースした事か…(--;
生まれて初めてでしょうか、点滴をして貰いました。
片腕失敗して両腕とも…。

今日は半復活です。 体調崩したり、元気になったり。

この前の学パロの続きなんですが、他に色々描いてたせいで一人で力尽きました。
先生ver.も捨てたもんじゃないんですけど…ぶっちゃけ生徒の方が様になってるような。(ぁ)
とりあえず、遅刻な勇者ちゃんを教室前で待ってます。


……。


お友達さんに影響?されて拍手付けてみました。(ぉぃ)
現在拍手絵2枚を投入中…。(そのせいで力尽きたと…。)

・CT…1枚。(クロジャ)
・DQ…1枚。(ピサ勇♀?)

DQは小ネタかもしれません。(ぇぇ)

拍手

すれちがい。

2009年03月21日
「部活行かなきゃ。」 「委員会行かなきゃ!」
 
こんばんは、一日休んで大分楽になってきた瓜々です。
昨日から春休みに入りました。

9日までお休みが続くので、何をしようか悩んでます。
要するに暇人なんです…あははのは。
でも今年は進学を決めていかなければいけない、忙しーい年なのですが。(汗)

ちょっとネタ切れかなぁ、と思う今日この頃。
久々に描いた絵は学パロ。 何でか、すれ違ってます。

主人公くんは部活(多分剣道)へ、勇者ちゃんは委員会(風紀)へ…。
後ろに担任の魔王組(?)も描けば良かったかもしれません。
 
あぁ、誰か萌えるネタください。(ぉぃ)

拍手

ちょっと一息。

2009年02月05日
魔王×2。
 
ちょっと一息するために、接点の無い魔王さコンビをラクガキ。(笑)
しいて言えば、緋色の瞳にエルフ耳、後に同名の技を持つぐらいですかね…。
違いが分かりやすい(?)ように、服装を勝手に別のものにしてそろえちゃいましたー。

ちなみに二人の同名技は「ダークマター」。
同名の技と言いましても、ゲーム本編上で使うのはCT魔王さのみ。
DQ4魔王さは、DQMBⅡのとどめの一撃名です。

これをネタに、瓜々はCTの魔王さを「ピサロ」に名を変えて遊んでたりします。(ぉぃ)

 

拍手

黒板でラクガキ。

2009年01月20日
チョークで魔王さ。

 
検定の補習の待ち時間中、ヒマすぎて教室の黒板へラクガキしまくった瓜々でございます。
黒板に字を書くのは苦手なのですが、意外にも綺麗に描けたと思われるクロノの魔王さ。
この前描いてから、ちょっと描くのが好きになりました。

魔王さを描いたあとに、10分ほど時間があったので、もう一つラクガキ。

 
チョークで魔王さⅡ。

 
首まで描いて諦めた、こちらの魔王さ。
鳥山先生の絵の中でも、もっとも瓜々が苦手にしている目付きの持ち主…ちょっと苦戦。
一番綺麗に描けたのってアホ毛ですね!(まてこら)



しかし今更なんですけど。
どうしてこのヒマな時に、挿絵仕上げなかったんだろう…。(おめぇ忘れてたなー!!)

orz

拍手

 | HOME |