忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギラさんげっつ!

2008年10月04日
ふいぃ~。
プラチナをプレイし始めて30時間。ようやく主役のポケモンに会えました。
先日ミオシティに居たのに、よく進めたな自分。

やりのはしらから破れた世界に飛び込むが、この世界、頭にくるね。酔うかと思った(えぇ)
とりあえず最深部でアカギをぶっ飛ばし倒して、オリジンフォルムのギラティナと遭遇。
マスターボールは勿体無いので温存し、タイマーボールでとっ捕まえる事に。
どっちかと言えばタイマーボールが大好きな自分。マスボってダサくない?ねぇ?(聞くなよ)
ちなみに貴方の好きなボールは何ですか?私が現在こっそりはまっているのはDB(違)
げほげほ・・・えー、話し戻して、HPをギリギリまで減らすのに苦労して何回かやり直していると、一番最初に繰り出したマニューラの辻斬りが急所にHit!いきなり残りHPが1ドットになったのでこれはラッキー、な展開に発展。
ただ、マニューラの特性プレッシャーが裏に出てしまわぬかとドキドキしながら、戦闘用の道具でターン数を稼ぎつつ後はタイマーボールを投げまくる。
結果は5回目ぐらいで見事Get!(案外投げてないじゃん)

ここで私は何を血迷って、此処まで来る前に手持ちを一枠あけていたのか・・・ゲットしたてのギラティナを見ると残りHPは3。技を見てみると、あーらびっくり!残っていたPPは全部の技をあわせても3でした。また3か・・・と思いつつ、よく耐えたね、ギラティナ。そして危なかった。
性格は生意気、なるほど、ギラさんは擬人化してツンデレにしろという事か(意味不)
さーて、ニックネームは何にしよう・・・と考えながら、今日は此処まで。
やりすぎて頭クラクラしてきた。続きは早ければ明日・・・かな。


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: