忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶の無い主人公と。

2011年10月12日

喋る主人公は新鮮である。


うおぉぉ!なんと久々な本家更新…!
ご無沙汰してます、瓜々でございます(´∀`;)

裏もちょっと放置してましたが、徐々に徐々に更新してます…。
こう別々にもつと、どっち更新すればいいのやら(汗)


さて、今日の話題。
 
上のイラストは、3DSを使ってDSiウェア「気軽にお絵描き工房」で描いたブツです。

その前に…つい最近とうとう3DSを買いました。
なんでも、新作のトモコレが出るとかいう情報が入ったので…!
あと、3DS版のうごメモも待っていたり…。



で、本題。
主人公の ” 髪型目当て ” で、「ブルードラゴン 異界の巨獣」をプレイしてみてます。(ぇ)
鳥山氏デザインのコレ、いつ手を出すかなぁ~と思っていたのですが。

パッケージのゲームの主人公らしき男の子は、あのツンツン頭。

赤髪に変えれたら…なんて思ってたんですが、ちゃっかりキャラメイクがあって即赤髪決定!
ちょっとしたDQ9ですね、あと戦闘用ボイスなんかもあって。



主人公名をクロノにして、さぁやるぞー!と、ポチポチやってましたが、開始早々色々問題発生。

正直、ブルドラに関しては全くの無知!なにもかも新鮮…。

本家主人公ぐらいは知ってるんですが、顔だけって感じです(汗)
実際プレイしてると、なんとまぁちょっと可愛いんだお前!(妄想ふつふt(ぉぃw


ちなみに謎だったのは以下。


影?(そこからかい!)
キューブ?
なに、お前ら公式CP?(キャラクターの関係性すら分からず…!)


まさに名前しか知らない、記憶の無い主人公かオレは…(笑)
色々情報集めようかと思いましたが、新鮮なのでこのまま無知で進めてますけど…(ぉぃ)


ですが瓜々が一番驚いたのは、主人公が普通ーに喋る事なんです(笑)
DQもCTも主人公は無口ですから、これもかなり新鮮!


喋るクロノくん…CTで喋ったらこんな感じなんだろーか。(妄想ふつふつ)


しかし後々、選んだ主人公のボイスがどこかで聞いたことあるなー?…とモヤモヤしていたら
遊戯王ファイブディーズのクロウだったりと、驚くのでありました…。



ちょっと進めたら、またぼやくかもしれません(苦笑)



 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: