忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いものは寒い!

2010年03月28日

「俺のここは空いているぜ?」 (←某芸人ネタ…。)


はっはー、今日の中日はチェンの完封勝ちだぜぃ!

ついで昨日に引き続き、瓜々の応援している選手さんの満塁HRとかカッコよすぎですね!

昨日の負けをチャラにした感じで。 明日のスポーツ新聞が楽しみーー。



…とまぁ、セ・リーグプロ野球は置いておいて。



ぼちぼち進めております、ポケモンレンジャーはようやくソルベラス山まで辿り着きました。

待っていたのはレッドアイとの真剣勝負。

会話的に、戦うのは最後の様に聞こえるのは何故…?


意外とバクフーンに手こずらされ、バトナージと光の軌跡で変わったポケアシストも失敗しまくり…。

正直、苦手です。(汗)


何とか粘り勝ちしましたが、どーも気分はすっきりしません…。

主人公にプライドをズタズタにされたレッドアイは仲間を捨てるようにどこかへ行く始末。

え? まさかのもう戦えない(会えない)パターン??


うわー、なんだこの展開!(普通なんだろうけど。)





しかしまぁ、相変わらず絵は無気力だこと…。(ぉぃ





拍手

PR

どうも仲良くできません。

2010年03月21日



主人公2人とレッドアイの3人が仲良くしてる光景が思いつかない瓜々です。(ぉぃ


18日のポケモンで、ナツヤくんが出てくると聞き、ちらっと見たのですがー…。

主人公一行、敬語使ってるのはちょっと違和感。



久しぶりにコピックを使いましたが、配色を間違えたかなと思います。

後、公式HPを見たら、ブルーアイさんの姿が…!




今年の映画の前売り券で貰えるポケモン…どれにしようかなぁ…。



拍手

みんなのポケモン牧場。

2010年03月16日


真ん中はワタシ。


 

とうとうボックスから溢れてきた、我が家のパールのポケモンたち…。(ぇぇ


というわけで、Wiiの ”みんなのポケモン牧場” を最近始めました。

1500匹のポケモンを預けられるというものですが、預けられたポケモンは上の写真の様に見る事が出来ます。

ちなみに瓜々は今600匹預けてます。(パールとプラチナを含めて)


愛くるしい彼らを眺めることができるのですが、写真も取れるというわけで、毎日バシャバシャ撮ってます。

今日はそんな写真を少しだけ載せよっかなぁ…と。





話がそれますが、明日は自動車免許の本試験の日です…。






拍手

みんな可愛いポケモン牧場! "みんなのポケモン牧場。"

単発。

2010年03月14日


A4で描けばよかったなぁ。


 


ひっさしぶりに色鉛筆引っ張り出したら、撃沈しましたね。

配色に悩みました。 …瞳の。

スキャナだと、色鉛筆独特の色合いが表現できない模様…。


瓜々は計算が苦手なので、後先の事はちっとも考えず絵を描いてます。

だもんで、ライバル君の足が切れ(ry



げほげほ。

さらに久しく、ゲームボーイカラーを引っ張り出してクリスタル版を動かしてました。

…日付が狂ってましたけど。

今日は日曜日なのに火曜日になってました。(ォィ

 
火曜日といえば竜の穴。修行中のライバル君に会えるのは変わってません。

ちょっと反応が違う?のでしょうか。

HG・SS版の竜の穴イベントを終わらせていないため、よく分からないんですけどね。(ちょ


いい加減終わらした方がいいですかねー…勿体無い。(何がよ)



拍手

手が気に食わないらしい。

2010年03月13日



さりげなく…。



 
最近ずっと絵がでかーいorz


…こほん。

昨日に引き続きまして、今度は女主←男主で。

瓜々は女主でプレイしているので、パートナーの男主を助けることになります。

そのワンシーンをもやもやと妄想しつつ。


さりげなくアプローチな男主くん…熱血漢っぽいのですが、失敗事にしゅんとなったりして可愛い。

人質交換とは(ネタバレですが)、最初の辺りで捕まった男主くんと、こちらがとっ捕まえた敵組の青目さん(ブルーアイさん・女性)とを交換するんですねー。



赤目さん→女主←男主だと、青目さんの扱いが酷いかもしれない…。(ちょ

(現に、酷い赤目さんが上におりますが。)


毎度毎度のこと、画像クリックで綺麗に見えます。




拍手

赤目→女主←男主…?

2010年03月12日
  なんだこれは。

 

ポケモンレンジャー 光の軌跡より…初描き...φ(。_。 )

断じて、首を絞めているわけでは(2度目)


げふげふ。

個人的に敵組の赤目さん→女主でイチャコラすると良い。

その場合、女主←男主で、赤目さんと敵対してるとなお良い。(ただの焼き餅!)


いえ、男主×女主も好きです。

大差付けがたい位…。


次はちゃんと描いてあげようかな。


 

拍手

空へ!

2010年03月10日



今日、百均でギラティナとアルセウスのクリアファイルを購入してきました。

その素敵なギラティナさんを模写しました、ハイ。


無性に乗っけてみたくって。(それだけ?)

映画じゃサトシも乗っていた…はず。(うろ覚え…。)


ダークライは久しぶりに描きました…。


ちなみにシント遺跡イベントでは、瓜々はギラティナを選んでます。

唯一ギラティナは、ディアパルギラの中で「空を飛ぶ」を覚えるんですねー。



まぁ、覚えてないんですけど。(ぉぃ



げふげふ。

もう少し色んな(ここで扱ってる)キャラを集結させて、色付けたいです。


拍手

ライ主♀?

2010年03月09日



ツンデレ+ヘタレっぽくしてみた。

by.ヨシノシティ 初バトル後。  




 
こういった落書きを描いていると和みます。(ぇ
ヒビキ君が忘れがち…。(ごめんよー)


トレーナー同士も好きです。ハイ。

毎度のこと、画像クリックでもう少し綺麗に見えます。


今更ながら、ポケスペを読んでいたりします。(ジョウトの部分だけ。)


 

拍手

通りすがりの少年が 勝負をしかけてきた!

2010年02月28日



…色々ちゃんとやってます。(苦笑)
全然更新もしていなくて、話題に出したことがありませんが、ゲームはばりばりやってるんですよ。
ポケモンなり、DQⅨなりⅥなり…。

特にハートゴールドとソウルシルバーは、両方プレイしております。
瓜々はクリスタルからポケモンを始めたので、懐かしいといえば懐かしい…。
女の子のデザインが変わってたのが、少し心残りでしょうか。

しかしまぁ、10年も経つと自分も成長したんだなぁと思いますね。
…ここに来て、ライバル君に萌えるとは。(ぁ


こほん、一方のDQⅨですが。
大分前のウェディング装備一色にして、放置しているような気がします。(ちょ
随分お金が…。

以前東京へ行ったときに、すれ違い通信で「はぐメタフロア」や「メタキンフロア」のある地図をもらいましたー。
気が向いたら、それでLv上げしようかな…ってところです。

Ⅵは……。(ぉーぃ





(げふげふ)瓜々は今年もゲームを沢山買いそうな予感がします。


 ~私的メモ~

・ポケモンレンジャー 光の軌跡 3月6日(土)発売

・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 4月28日(水)発売

・デジモンストーリー ロストエボリューション 発売未定

・新作ポケモン 発売未定 今年度内







拍手

通りすがりの少年との 勝負に勝った! "通りすがりの少年が 勝負をしかけてきた!"

原形絵?

2009年04月21日
原形さんは難しい…。
 
ノートの整理をしていたら、瓜々には珍しーいポケモンの原形絵を発見ー。

原形は新しいポケモンほど難しいものが無いです。 ディアルガは諦めちゃってる…!
資料なくても描けるのはダークライだけですね…この中からだと。

そういえば、今度プラチナで配信される「オーキドの手紙」で、シェイミに会えるとかなんとか。
貰ってこよっかなぁ…。 一方の、今年の映画はやはりアルセウスですねぇ。


プラチナよりも、空の探検隊の方が少し気になる瓜々です。
時&闇の探検隊で語られなかったこととは…??

つか、その前に闇の探検隊で、ダークライを倒さないとなぁ…(遠い目)
他に、俺なパルキアが見たいなー!

 

拍手

 | HOME | 次のページ »