忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すれちがい。

2009年03月21日
「部活行かなきゃ。」 「委員会行かなきゃ!」
 
こんばんは、一日休んで大分楽になってきた瓜々です。
昨日から春休みに入りました。

9日までお休みが続くので、何をしようか悩んでます。
要するに暇人なんです…あははのは。
でも今年は進学を決めていかなければいけない、忙しーい年なのですが。(汗)

ちょっとネタ切れかなぁ、と思う今日この頃。
久々に描いた絵は学パロ。 何でか、すれ違ってます。

主人公くんは部活(多分剣道)へ、勇者ちゃんは委員会(風紀)へ…。
後ろに担任の魔王組(?)も描けば良かったかもしれません。
 
あぁ、誰か萌えるネタください。(ぉぃ)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: