忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ、3周目の旅に。

2009年02月06日


やっと2周目で古代まで進み…、主人公くんが消えてしまう所まで進んだCTです。
ストーリーの分かる2周目は正直しんどかったりします。まぁ、一周目とは違うPTで話を進めてみると違う会話になったりするので、そこらでは発見がありますが…。


…さて、それと同時に、とうとうやってきた魔王さ二回戦目です。
仲間にするのを我慢して、彼を一度ここで倒さなくてはモンスター図鑑100%はありません…。しくしく。
カエルがPTにいたので、一騎打ちにもち込んでやりました。


2周目というハンデもあるので、もちろん一人で余裕です。
ちょっとだけ最後、泣きそうになりました…。 サラのお守り…とか。


強くてニューゲームは、初期装備が引き継がれませんが、拾い物(?)なら引き継がれるらしく、3周目のアクセサリ欄には「サラのお守り」が健在…。か、哀しい。

これでコンプ率は99%。残るは…やはりスペッキオです。(汗)
がっつりLvが上げられる効率のいい場所ってないんでしょうかね?
3周目、魔王さを仲間に再加入させたら、頑張らなくては。


考えてみれば、二人とも(あくまで)死んでいる時にニューゲームとは…!(ぁ)



ちなみに、今日はお絵かきしてなかったりします。(汗)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字