忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人、孤独の中で。

2009年02月17日
寂しかったんだろっ。



「なぁ、魔王? あんたさ、ずっと独りだったんだろ」

「…だから?」

「寂しかったんだろっ。 オレでいいんなら、一緒にいてやるよ!」

「!? お、おい…。」



そのエメラルドグリーンの瞳は

少年のものとは思えない程に

真剣な眼差しで俺を捉えていた…。




やっと魔クロが再会…Lvが7つ離れていました。
しかし、再会をしたあとにとんでもない事を思い出してしまいました。

…エンディング「再会」が埋まってなーいっっ!!!
ころっと忘れていて、主人公君がいない間に一度ラヴォスを倒しに行かないと駄目だったんです…。
セーブをした時に思い出しました。(しくしく)

つまり、瓜々には4周目が宿命づけられました。(ぐは)
そしてまたおあずけを食らってしまうのね…とほほのほ。

今日の絵は、特に深い意味は在りません。
主人公君はジャキの件もあって、ひねた魔王さんが心配なのでした。


さて、文書処理検定の結果ですが…、2級ワープロは受かってました。
やっぱり表計算は落ちてましたけど…ふたつ両立しようとした瓜々が悪いです。(汗)
検定は計画的に!(ぉぃ)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: