忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日早いホワイトデー。

2011年03月13日


今回は、魔クロで一日早いホワイトデーでっす。

瓜々はしっかり生きてるよ!そりゃ地方が違うもの…。
東北には、昔知り合ったDQ仲間がいる…無事を祈ります。

オレは何もできないけれど、被災者の皆さんにエールを贈ります。
今日はお寺へお参りに行ってきました。
忘れられない3月11日になりますね…。(後、クロノくんのバースデーだそうで…。)

地震なんかに負けないで!



クロノくんは後日改めて祝ってあげようと思います…。







続きから、魔クロホワイトデーです。

ここいらの話…




ちょっと腐向けかと…(汗)
























※何度も言いますが、ちょい腐向け…です。





















一日早く、クロノくんからチョコを貰った魔王さ。







「…相変わらず、甘い…。」





「オレは甘い方が好きだもんねー。」





「せめて次はビターに…。」





「はいはいっと! …あ。」





「…ん?」



































「…ここに、ついてるよ?」









「…、…ッ!!?////」




「へへっ、この前の仕返し!」




「(こ…こいつ…!!)」





一日早いホワイトデー!






一生やってろぉぉぉぉ!!!(爆)


なんでこうなったんでしょうか、オレにも分からず!
なんかスミマセンスミマセンorz

バレンタインでの子ども扱いの仕返しに、企てたであろうクロノくん。
積極的なクロノくんは、くろすか。では非常に珍しいです。
魔王さが基本でしゃばりなので(^p^;)

さて、魔王さの理性は大丈夫だろうか。(ちょ)



もしかしたら、これを軸にクロノくん誕生日ネタへ繋がるかも…しれません。(やめれ)





拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: