忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な特技(?)。

2009年02月19日


今更ながら、クロノトリガーをプレイしていて思ったことがあります。
非常に特技が個性的な方がいらっしゃる…!

CTの世界は投げキッスや舐める事で体力回復とか、現実的に考えると誰でも出来そう。(ぉぃ)


…いやぁ、すみません。
ここまでくると、なんとなく感づいた方、多分正解です。(笑)
ただ、投げキッスでも無ければ、舐めても無いような…。


ちなみにこれは、世間一般で言う?「でこちゅー」かもしれません。
では、最近ワンパターンな魔クロを続きからどうぞ…。

 
























「イテテテ…。」




「馬鹿め。 油断しているから、そうなるんだ。」




「だ、だってよぉ…」




「……。 鉢巻が邪魔だ、取れ。」





「…へ?」














































 ちゅっ。




「お、おい!?」





 
わー、はずかしい。(何を今更)
戦いで油断した主人公君、おでこに怪我をしたみたいです。

逆転の図も描いてみたいですねぇ…。(遠い目)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: