忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私とクロノと時々ガキ。

2009年03月26日
とりあいっこ!


「ベー!」

「…な、生意気な。」

「…まぁまぁ!仲良くしよう、な?」

「クロノは僕のだっ」

「……。(流石、小さくても私だ…。)」


(だが、クロノは渡さん!)


魔クロジャでパラレル。 主人公くんの取り合いっこです。(笑)
前々から瓜々が描きたかったワンシーンでもあります^^

あかんべーなジャキに対して、大人げない魔王がおります…。
主人公くんは間で苦笑い。 同一人物なので気が合うのかと思いきや、全く合いませんでした。(まぁ、想定内でしたが…。)
主人公くんはバンダナと鉢巻を取ったら、大分すっきりしちゃいました。

小さくてもジャキは魔王なのです。どっちも主人公くんが大好きなのでした…。
くろすか。での魔王は、これぐらい甘いといいんです。(笑)


後、今日一日ぱちぱちしてくれた方、有難う御座いました^^
励みになりますー。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: