忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モップの使い道。

2009年03月15日
最弱の武器。

 
「モップ」の価値観って分かりません。

クロノトリガーでの主人公くん専用最弱の武器ですが、特にこれと言った追加効果も無く、使い道が無いような…。
まぁ、図鑑を埋めるために、皆さん一度はヌゥにお色気を仕掛けたり、次元の闘技場で手に入れて、試しに装備させたんじゃないかと。(又は放置)


で、考えてみました。
この木製のモップの使い道を、個人的に。

説明には「清掃用の木製のモップ」とありますが…?



 












































主人公くん専用武器、モップの使い道。









それはズバリ!



































































(笑)

















後ろの魔王が…。





「これで魔王もイチコロよ。(はーと)」(ルッカ談)


「ク、クロノー!?(つか魔王…。)」(カエル談)




 
…何やってるんじゃい!(ぉぃ)
すみません、何かもう…やらかしてしまった感ありすぎですね!(土下座)

でもこんなぐらいしか使い道ありません。(嘘つけ)
誰か装備品にメイド服とカチューシャを!(だまれ)
 

 
鼻血を拭いてください。

 
ついでに執事服(?)魔王さアップ。 
こう見ると、鼻から垂れているのがよく分かりますねw(ぉぃ)

 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: