忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念すべき…。

2011年04月28日


きらきら。



 
我が家のクロノくんが、よーーーーやくLv★★になりました…!おめでとう…!

次いで、最後のモンスター図鑑の枠、スペッキオが埋まりました…!Wおめでとう…!

もうやることなくなった…いいえ、まだやることはあるさ。



魔王とのLv差だ!(ぁ



やはり加入時期がアレなだけあって、4周目の現在で6つ離れてるんです…はい。

今魔王さはLv93です、もうちょっと頑張らないといけません…。


後…道具が未だ埋まってないのです(ぁ

鏡シリーズとか…全くといって良いほどに。(笑)



 
あとひとつ、やりたい事があるのですが…。


名づけて 「クロノくん命中最大まであげようゼ☆計画」!(なぁにこれぇ★




クロノくんの命中は次元のゆがみの黒の影を倒すことで、5上がるのはご存知ですね?

よーするに、それで頑張って命中★★にしようとか言う…廃人向けな根気のいる計画ですよ、うわへへへ。
オレはNO!プロアクです(何w



ちなみに、クロノくんのLv★★での命中は37です。

これ、マールと一緒なんですが…影をクリアしていないと、意外にもPT内最小で…。

オレのクロノくんは現時点で命中52…また意外にも、4周中3回は影に行ってたんだなぁ…。


そんな記憶無いんですが(ちょ




…ということは、単純計算で命中★★にするのは、あと10周はやらねばいかんわけですな。ハハハハ!


そんなにやったら…もうセリフさえ…暗記できちゃうんじゃない…か…?(ぉぃw

というわけで、気が向けば(ちょw



余談ですが、クロノトリガーが携帯とWiiのバーチャルコンソールで配信が始まったらしいですね。

まだ広げるか、スクエニよ…!流石だ…っ!!

でも…正直な感想は、意味ある…のかなぁ…?

値段的には、DS版よりもお手ごろなのかな…。



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: