忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちくり。

2009年03月25日
ぱちぱち。

 
いつもと違い、絵が動いていて少しビックリしましたか?(ぇ)

ひたすら瞬きをして、時たまにこっとする主人公くん。 いるだけの魔王。(後姿)
…初めてGIFアニメを作りました。(汗)

何故か主人公くんは表情が優れません。 あれ、自分は一体何がしたかったんだろう…。(ぉぃ)
これじゃあ、ほのぼのじゃなくて…シリアス?

はー、もう当分こういう事はしないかもしれません…。

拍手

PR

風。

2009年03月24日

うん?
 



こっちを凝視する主人公くん。 






 
…何だ?



 
こっちを凝視する魔王。




…特に意味はありません。(ぇ
ただ、ふたりは互いに向き合っていて、その間には緩やかな風が吹いている雰囲気。


素直に「風に靡いた髪を描きたかった」と言えない瓜々。(ぉぃ)
だってなんか理由がささやかすぎる…。
 

拍手

リンゴと暇人。

2009年03月16日
リンゴ。
 
宅配で箱ごとリンゴが届きました。
瓜々はまるかじりが好きです。 皮が剥けないので。(ぉぃ)

そんなリンゴを食べつつ、どうしようもない妄想が浮んで…。
と言うわけで、今日は魔クロでちょっと可笑しな?リンゴネタ…です。


 

拍手

多分、時の最果てで暇してた時の魔クロ。 "リンゴと暇人。"

モップの使い道。

2009年03月15日
最弱の武器。

 
「モップ」の価値観って分かりません。

クロノトリガーでの主人公くん専用最弱の武器ですが、特にこれと言った追加効果も無く、使い道が無いような…。
まぁ、図鑑を埋めるために、皆さん一度はヌゥにお色気を仕掛けたり、次元の闘技場で手に入れて、試しに装備させたんじゃないかと。(又は放置)


で、考えてみました。
この木製のモップの使い道を、個人的に。

説明には「清掃用の木製のモップ」とありますが…?



 

拍手

アンサー? "モップの使い道。"

何が欲しい??

2009年03月14日
悩める魔王。
 
今日はホワイトデーですねぇ…。 殆ど何も考えてませんでした。(ぉぃ)
考えていたと言えば、バイト中に魔クロでバレンタインのお返し位…。

で、思いっきりあぐら掻いちゃってる魔王さ。
お返しに悩んでいます。 シャレた事が性に合わないみたいで。

結局は、最後の手段に…。(ぇ)


余談。

ひっそりこっそりと、「クロノリンク」と言うサーチに登録してみました。
そこから飛んで来てくれた方、どうもありがとうございます^^

 

拍手

本人に問うべし。 "何が欲しい??"

ぎゅむ。

2009年03月13日
ジャキとお人形。
 
さて、次は今日の分です。
「好きな人の形をしたお人形を、ぎゅむっとしているのに萌え。」を覚えて、ジャキに主人公くんの形をしたお人形を持たせてみました。
他にも、こっそり勇者ちゃんのお人形を隠し持ってるピサロ…とか、色々な案はあったのですが。(笑)

相変わらず「古代で主人公くんとジャキは、仲良しこよし。」…と言う勝手気ままな設定を当てはめて、魔クロを楽しんでいる瓜々です。 事の発端はコレ。 さらにこうなる。
だってその方が、魔王さは主人公くんに甘いはず。(まて)



…え?これだけかって??
いえいえ、もちろんの事。 その後の光景もございますよ。(何)

実はそっちが描きたかっただけかもしれません。(ぉぃ)


後、魔王とか魔クロとかの関係で、検索で引っ掛かって訪問してくれている方がいるような。
…ちょっと嬉しい…。 ありがとうございます^^ 


それでは、続きから相変わらずなおふたりを…。 

 

拍手

そして今は…。  "ぎゅむ。"

ガリガリラクガキ。

2009年03月03日
自分絵ラクガキ。

 
いつもそうなんですけど、瓜々はデフォルメ絵ってとても苦手です。

5頭身で可愛らしく描くのは好きなんですけど、3頭身とか…。
ぷよぷよのキャライラストって可愛いですよね。あんな感じに描けたらいいなぁ、と思います。

暇つぶしで一枚の紙に、自分絵で色々描きまくってみました。
魔王さもガリガリと…。

 
自分絵ラクガキ。2
 

うーん…。やっぱり日々練習って事ですかね…。
もっと精進しますです。 orz

拍手

一回やってみたかった。

2009年03月02日
vs勇者タータ。(ぇ)

 
魔王の衣装な主人公君。 イメージ的には vs勇者タータ。(笑)
本当は衣装を交換して描きたかったのですが、生憎紙に入りきりませんでした。(ぐは)

なのでこっそりと隅っこに、身ぐるみのはがされた魔王さが。
次は絶対二人とも衣装交換して描くんだっ。
 

拍手

連携技っ。

2009年02月24日
Wサンダガ!

 
またまた今更ながら、この二人って連携技がないですよねぇ…。

共にサンダガを覚えているのだから、そんな連携技があったらいいのにな。
この絵の魔王さん、ちょっと幼くなった気がします。

 

拍手

やめろっ!!

2009年02月20日
殺させやしない!
 
今更ながら、ジャキの服装って良く分からないですね…。

今日の絵は、予言者から主人公くんを庇うジャキの図。
ゲームで言えば、ジール宮殿で囚われていた所をサラに助けられた時の、「やめろっ!」と叫ぶシーンですね。

幼くても主人公くんの為に体を張るジャキが、可愛くて仕方ありません。(あくまで妄想)
以前の仲良し絵から引っ張ってたりします。


そして相変わらず、可愛く描けません。(汗)
 

拍手