忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゅむ。

2009年03月13日
ジャキとお人形。
 
さて、次は今日の分です。
「好きな人の形をしたお人形を、ぎゅむっとしているのに萌え。」を覚えて、ジャキに主人公くんの形をしたお人形を持たせてみました。
他にも、こっそり勇者ちゃんのお人形を隠し持ってるピサロ…とか、色々な案はあったのですが。(笑)

相変わらず「古代で主人公くんとジャキは、仲良しこよし。」…と言う勝手気ままな設定を当てはめて、魔クロを楽しんでいる瓜々です。 事の発端はコレ。 さらにこうなる。
だってその方が、魔王さは主人公くんに甘いはず。(まて)



…え?これだけかって??
いえいえ、もちろんの事。 その後の光景もございますよ。(何)

実はそっちが描きたかっただけかもしれません。(ぉぃ)


後、魔王とか魔クロとかの関係で、検索で引っ掛かって訪問してくれている方がいるような。
…ちょっと嬉しい…。 ありがとうございます^^ 


それでは、続きから相変わらずなおふたりを…。 

 
























ちょっと密着度がありますが、コレを見てるって事は承知の上で?(笑)
































内心、とても嬉しい魔王の図。

 
断固として、首を絞めている訳ではありません。(ぉぃ)

右下の訳の分からないメモは放っておいて、本物でぎゅむっとしている魔王さ…。
これって何年後の光景?何十年?何百年??

今もきっと、あのお人形はどこかに隠し持っているはず…。
あー、ここ一番のバカップルかもしれません。(笑)
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: