忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「茶番に、幕を。 思いあがりに、死を」

2009年03月15日
おお?


 
小説ドラゴンクエストⅣ・3巻のP41、8行目の魔王さまさまなお言葉。
前にも言った通り、小説の内容って凄いんですよね。 ほんとほんと。


さて、上の写真の中に何かが増えました。結構増えました。
そして耐えられなかった瓜々はとうとう…。




 
…えへ。



 
わー、買っちゃったーーー!(煩い)
魔剣士ピサロの「いてつくはどう」…。 うぅ、本物はやっぱり違いますねぇ、うんうん。

まだ稼動して10日も経ってないんですけど、偶然いつもの中古屋さんで見つけてしまい…。
衝動買いしました。 もうこれにて、すっかり懐が涼しくなりました。(ぁ)

しっかし、まだ使ってないんですねぇ…。 早く拝見したいですです。



…え?お値段ですか??
しいていえば、破壊王子ベジータのインパクトレアを買ったときの値段を軽く超えました。(ぁ)





…答えは5800円です。(あえて伏せるw なんかバカバカしいので…。)





もう少しでポイントカードがたまりそう…。(そうなると2000円の金券にはやがわりー。)
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: