忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのうち新章!

2009年04月26日

こんばんは、最近ちょーっと更新の不定期な瓜々です…。

今日は、久しぶりに名古屋へオープンキャンパスに行って参りました。
ぼちぼち進学を決めていかなくてはならない時期です。ハイ。
正直、今だ将来のことを考えてません…。


それはさておき、Vジャンプの6月号を購入しました^^
先月号に続き、今月号もDBの続編漫画があるんですが、やはり目的はDQMBⅡですねぇ。
応募者全員サービスに悩んでおります…。

小冊子を読んでいたところ、5月15日に第三章が稼動するんだそうですv
しかも、戦士・魔法使い・魔物使いに続き、新しく「武闘家」の職業が追加されるとか!
わお、それは…また男の子主人公に需要が。(苦笑)

しかし、それを代償に第二章後期(現在)までで、デスピサロと戦えなくなるという情報が…。
それだけは心残りなんですけど、第三章に追加されるであろう「ミルドラース」とも、是非戦ってみたいゾ!


てかその前に、ロトシリーズのももんじゃがでてこないかなぁ…。(超ほしいー)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: