忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっるいパルさん。

2009年02月15日
パルキア(エスパス)さん。

 
古いノートを見漁っていたら、コピックで無茶塗りした意外にお気に入りのパルキア(擬人化)さん発見!
そういえば、コイツのためだけに紫を大量に買いに行った記憶が…。


今日は先週同様、名古屋の専門学校のオープンキャンパスに行ってまいりました。
帰りにオアシス21へ行ってきたのですが、相変わらずポケモンセンターやジャンプショップは凄い人です…。
今ポケモンセンターでは「いねむりピカチュウ」がダイパ・プラチナで貰えるみたいです。
瓜々は3作全部貰ってきました。そして一匹あげました。(笑)


最近瓜々は、オリキャラフィーバーなようです。(聞いてない)

拍手

PR
Comment
久々にパルキア見た(ぇ
あぁ…パルキアァ…懐かしいなぁ…
瓜々さんのパルキア擬人化はかっこいいです。有騎のパルキアは♀寄りだから…(だからなんだ)
いねむりピカチュウ…相手がダークライだったら…(゜゜;)

それじゃあこの辺で…(゜゜)/~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字