忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単発。

2010年03月14日


A4で描けばよかったなぁ。


 


ひっさしぶりに色鉛筆引っ張り出したら、撃沈しましたね。

配色に悩みました。 …瞳の。

スキャナだと、色鉛筆独特の色合いが表現できない模様…。


瓜々は計算が苦手なので、後先の事はちっとも考えず絵を描いてます。

だもんで、ライバル君の足が切れ(ry



げほげほ。

さらに久しく、ゲームボーイカラーを引っ張り出してクリスタル版を動かしてました。

…日付が狂ってましたけど。

今日は日曜日なのに火曜日になってました。(ォィ

 
火曜日といえば竜の穴。修行中のライバル君に会えるのは変わってません。

ちょっと反応が違う?のでしょうか。

HG・SS版の竜の穴イベントを終わらせていないため、よく分からないんですけどね。(ちょ


いい加減終わらした方がいいですかねー…勿体無い。(何がよ)



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: