忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空へ!

2010年03月10日



今日、百均でギラティナとアルセウスのクリアファイルを購入してきました。

その素敵なギラティナさんを模写しました、ハイ。


無性に乗っけてみたくって。(それだけ?)

映画じゃサトシも乗っていた…はず。(うろ覚え…。)


ダークライは久しぶりに描きました…。


ちなみにシント遺跡イベントでは、瓜々はギラティナを選んでます。

唯一ギラティナは、ディアパルギラの中で「空を飛ぶ」を覚えるんですねー。



まぁ、覚えてないんですけど。(ぉぃ



げふげふ。

もう少し色んな(ここで扱ってる)キャラを集結させて、色付けたいです。


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: