忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれ。

2009年03月18日
今日は寝させてあげようか。

 
今日は学校で行事がありまして…思いっきりドジ踏んで、腰を痛めた瓜々です。
日頃の運動不足が原因かも…。(汗)

さて、今日は3月18日…あれですね。 野菜人の日…。
なーんも考えてませんでした。 あーら、どうしましょ!(こら)


今日はこれといったものを描いてないんですねぇ…。 今日の絵は大分前に描いた物です。
そう、それもまた腰のせい…。 屈めない。(滝汗)

最近主人公くんとジャキも大好きです。
ほのぼのしてて、心が穏やかになります。 癒されるーって感じでしょうか…。

いつかパラレルで、魔王→クロノ←ジャキを描いてみたいかもしれません。
魔王とジャキが主人公くんを取り合い! …うん、ありえないw


腰の痛みに耐えつつ、DQMBⅡを帰りにやってた馬鹿。(ぉぃ)
ピサロを! そう、使いたかったんですよ、もう…。
後、やはりとどめの一撃は「ダークマター」でした。カッコいい!
ただ、登場が馬車なのはちょっと…。(もっと期待してたのになぁ)

そしてvs大魔王戦でとどめの一撃を…。 あぁ、相手にしているこの大魔王は一体誰よ、的な展開。
善と悪? …どこかで見たことあるような。(まてこら)

そしてそして、男の子主人公くんの戦士Lvが念願の90に突入しました!
称号が「最果ての戦士」から「伝説の戦士」に変わりました。
なんて響きのいい…。(ほれぼれ)

お遊び半分で乱入対戦OKにしていたら、三回ほどされました。(ぐは)
ちょ、戦士Lv39の女の子主人公ちゃんでやっているのに…。

でも、全部返り討ちにしてやりました。(大人げない)
Lv60代の魔法使いさんには、少しびびりましたけど…。
おかげでワンコインでLv41になれました。 ラッキー!

そしたらランキング入りしまして…ちょっと嬉しかったです。
女の子主人公ちゃんで、9位に「エト」という名前を見かけたら、それは多分自分かもしれません。
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: