忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでー!

2011年05月24日


おたんじょーびおめでとー!



 
帰りの電車の中、携帯のスケジュールをふと覗いてよかったと思います。
 

今日、24日はオレにとって付き合いが長い(のか?)、大切な人の誕生日でしたー!

お誕生日おめでとうございます!(ぱちぱち!


オレにとって5月は…友達の誕生日がひじょーに多い月なのです、はい(汗)

6人ぐらいいたかな…。


大分ざっくりと、誕生日という記念日に捧げるには程遠い落書きを描かせてもらいました(´∀`;)

実はロゴとか使いまわしてるんですが、これでよければどーぞお持ち帰りを…っ!

うーん、悟飯ちゃん…ちょー久しぶりでした(汗)



後、ティメの方がよかったかなぁ?と悩んだ瓜々なのでした…。

でもかっこよく描ける自信がなかったり(汗)


はっぴーばーすでー!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: