忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほげぇ。

2010年07月18日



はぁ…、ちょっと最近まとまりのない瓜々でございます。

ネタ切れてるし、課題終わらないよー(><。



学校でも、ここ数日は友人が休みっぱなしで寂しい日が続いてます。

かと言って、そんな事で休むわけにも行きませんが。

休むとデメリットしかないんですよね…。

結構単位落すと お金払って補修受けないとダメみたいで…。(-w-;



友人は確実に落としてる気がするんだが、大丈夫なんだろか…。





そんなグチはさておき、一週間遅れでようやく今月のお給料が入りました。

なので、15日に出た「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード ビクトリー」を買いっ!


アーケード版で手に入れたカードが全部使えるというわけで。

ピサロのダークマターがおうちで見れるのは美味しいぞ!



…それよりも、公式HPで公開されているビクトリーのPVを見て思ったのですがー…。




目の錯覚かしら? 女勇者ちゃんがいるーーーっ!!!





どえぇぇぇぇ、まさかの念願のおにゃのこ登場!

これは追加コンテンツなのかな?登場が待ち遠しいぞーっ!(>w<*



久々にDQMBに萌えた瓜々なのでした。



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: