忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンにお答え。

2009年02月25日
バトン!
 
お友達さんからバトンのご指名を頂きました。(わは)
バトンと言うと…DQのHPをしていて以来ですかね、正式に言うと3年ぶりかな?

とりあえず、答えれる範囲で答えていきたいかなと思ってます^^
ちょっと匂う話になるかも?

 



〈本能の赴くままにバトン〉

・キャラ指定…クロノ。



○道端に「クロノ」が落ちていた。

お、落ち…落ちていた!?(汗)

ゲートでもくぐって、現代の日本に来たんですかねぇ…。
まずすると言ったら…介抱かな?


○「クロノ」は実は人間ではなかった模様!

人じゃなかったら、なんなんですかね?(笑)
ドッペル…人形?(ぉぃ)


○「クロノ」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?

うはあ、これは…瓜々よりも魔王さの反応が気になる。(笑)
個人的に女体化は好きじゃなかったりします。


○もし「クロノ」と一日精神が入れ替わったら何をする?

中身が入れ替わるってことですかね?
よし、一日魔王さを茶化しに行こう!
クロノの振りして(まてこら)


○「クロノ」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?

何作ってくれるんだろう…。
結構素朴な料理を作ってくれそうな気がします。


○ある日貴方が帰宅すると「クロノ」がベッドに横たわっていました。

また逆トリップでしょうか?(笑)
とりあえず、じーっと観察。 寝顔…可愛いんだろうなぁ。(妄想沸々)


○記憶喪失の「クロノ」が目の前にいます。どうする?

記憶戻るまでここにいなよ!


○次に渡す人を指定人物付きで5人。

わお、5人w もちのろんろん、いません。(ぁ)

・有騎さん 指定人物…SS4 ゴジータ 

お友達が少ない事を実感させられる瓜々です…。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: