忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ・復活の兆し?

2011年02月04日
超久しぶりっす!

 
こんばんわ、瓜々でございます(uu*
かなーーり、久しぶりな更新…いつの間にか年も明けて2011年ですね(´∀`;)
ずっと音信不通でスミマセンでした(汗汗)

2010年振り返ってみれば、忙しい事もありなかなか更新できず放置してましたが…。
今年もほどほどな更新スピードになりそーな予感が…。

まぁ、こんなとこの更新期待してる人は、まずいないだろうとは思っているので(ぉぃ
亀並みですが、今年もよろしくお願いします!(ふかぶか


さて、瓜々も専門学校生としてもう一年を迎えますが、進歩してない気がして仕方がない今日この頃。
最近はアナログではなく、マイMacを購入してフォトショを素人並(ぇ)に使いながら、カラー中心で描いてます。
ですがブログ更新はネットに繋がっているウィンドウズ…。

かー、イラストこっちもってくるのめんどくせ!(こら
無線LANがないので、マイMacはネットに繋がっていないのでしたorz


そんでもって、今年一発目が舞い戻ってきたクロノくん。
ポケモンやらDBやら遊戯王やら、色々かじってCTを疎かにしてましたけど、ようやく戻ってきたようです。

うん。急に描きたくなるんだ、自分…。
お陰で昔の感覚を殆ど無くしてました…、あれ髪の毛どうやって描いてたっけ(ちょ
真面目に色を付けたのは、きっと初めてかもしれませんね…ごめんねクロノくん…。


後、あれほどぺちゃくちゃくっちゃべっていたのに、CTのエンディングがまだひとつ埋まってないという大惨事!(ぉぃ!
いい加減、再会を埋めるべく4周目をちまちまとやってます…ハイ。

さて、久々に魔クロの妄想するZE☆


それでは、今日はこの辺で!
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: