忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…。

2008年12月04日
久しぶりに描いたような気がする。
今日はアニメのポケモンがスペシャルで、なおかつダークライがアニメ初登場!
普段アニメは見てないのですが、今日だけはと一時間TVの前にいました。

…といったものの、アニメのダークライは活躍が少なければ、姿を現すのも終盤のみで……出てきた!と思えば直ぐにいなくなっちゃいますし。ちょっと期待はずれでした。
まぁ、影に消えてゆく際に、足がチラっと見えたんですがvv

最終的に、どうやらアニメのダークライは悪者扱いだった模様。
逆にクレセリアが救世主ぶっててカチンときました。(ぉぃ)
後、エンディングで声優のチェックをしたら、へーちゃん(石坂浩二s)じゃありませんでした。(そりゃそーだ)


今日は4日なので、インフィニットワールドの発売日ですねぇ…友人は今日買うと言っていたので、明日にでもどんな内容かを聞いてこようかなと思ってます。
給料日は早くても明日だもの…月曜日に買いに行こうかなぁ。
 

拍手

PR
Comment
No title
ダークライの声が違うのは当たり前だと思った有騎です(ぁ  まさかダークライの中身がデジモンフロンティアに登場したデュナスモンだったとは…(汗  ちなみにアニメのダークライの声をやっていた三宅さんはディアパルダーの映画でゴーディやっていたり、アニメではアカギの声をやっているとか…(ぇ  確かにクレセリアが救世主ぶっているのにはカチンときますね(待

インフィニットワールドか…私も買ってみようかな…でも、買うのはいつになるのやら…(ぉぃ

長文失礼しました、それじゃあこの辺で…(゜-゜)/~ 
やっぱりダークライは…
やっぱりダークライは石坂さんですよね!
でも三宅健太さんがゴーディ役だったとは驚きです…そっち繋がりかぁ。

余談ですが、来年の映画では、とうとうアルセウスが出てきそうな予感がしますねぇ。
まぁ、見ないと思いますが…。

コメントありがとうございました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字