忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互リンクしてくれる勇者募集中。

2010年04月02日












見たね? 見ちゃいましたね?? 地雷バトンですよ!

(有騎さんのブログで見事に踏んでしまったのでお答えします。。。)

○ルール
タイトルを『相互リンクしてくれる勇者募集中』にすること。 さあ、楽しみましょうv

◆あなたの名前
 南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)と申します。

◆所属
 今はフリーなのです。(-w-*

◆自分の性格を一息で!
 小心者で飽き性で少し腐ってて…一言じゃ言い切れません。

◆S or M?
 どっちだろう…?
 自覚してないので、人に言われないと分からないかも…??

◆好きな(こと・もの・場所etc.)
 お絵描き・ゲーム・妄想に浸ること。
 南瓜のデザートや酸っぱい梅干を食べること。
 妄想に耽ってニヤニヤすること。(ぉぃ

◆嫌いな(こと・もの・場所etc.)
 セロリが食べれません。
 人ごみが多い場所は苦手。

◆犬と猫、どっちが好き?
 どっちかといえば猫派。

◆どんなファッションスタイル?
 最近はカッターシャツに黒服ネクタイ。 黒ハットを被るとよくマ○ケルと言われるのが難所…。

◆ああ、国籍は?
 日の丸日本なのです。

◆もしも超能力が使えたら何をする?
 脳内妄想を紙に描き出す。そんな事が出来たら良い…。

◆宇宙旅行に行ってみたい?
 無重力って楽しそうですよねv

◆好きな人が宇宙人だったらどうする?
 スキだったら、それで良いかと…。

◆最近、よく眠れていますか?
 寝れてません…。

◆寝起きは良い?てか、朝好き?
 余り良くないです。(汗) 起きたら遊戯並に頭爆発してます。
 朝には強くありません…。

◆休日の予定とか教えて?
 お絵描き、ゲーム、ドライブ…ですかね?

◆友人等とカラオケに行って、嫌だなっていう行動とかある?
 嫌いな人にハモられるのはイヤです。

◆じゃあ‥得意な曲は?
 最近はポルノやキンキとかですかね。

◆なんで得意なの?
 歌の感じが好きですからv

◆声は低い?高い?
 どっちかと言えば高いほうです。

◆なら‥苦手な曲は?
 音程の低い曲が苦手ですね…。
 あと、非ぃ現実的な曲は個人的に好きではありません。

◆なんで苦手なの?
 音程が低い曲は声が出ないのが…。
 非ぃ現実的な曲が苦手なのは、瓜々が嫌いな人が散々歌っていたから。

◆口癖とかある?
 ヤヴァイって!

◆口癖で失敗したこととかある?
 やーめーれー…と言っていて、トモダチコレクションで見事に口癖にされていた事が。

◆今更だけど、性別って何?
 一応女ですが…。

◆好きな異性のタイプは?
 主役と言うよりは名脇役的な…人。

◆理想的な人とかいたら教えてほしいんだけど(二次元でも三次元でもOK)
 ダイパのコウキくんや、相棒みたいな母性本能くすぐられるコがスキだなぁ…。

◆草食男子について一言!
 悪いことではないと思うけど、まぁ取り合えずお肉食べましょ。(意味不)

◆な‥なるほど!!_φ(゚▽゚)
 (。・∀・。)b

◆最近、気になってることとかは?
 最近我が家の猫は寝てばかり…もう年なの?

◆こっそり教えてほしいんだけど…
 NL R-18に萌えv ってアリなんでしょうか…?

◆携帯電話、月いくら?
 大体8000円ぐらい。

◆Σ(゚∀゚;)!!!
 これでも親持ちなんですよ。(ぁ

◆じゃあ、最後にお嬢様言葉で一言!
 これからもよろしくお願いしますのよ、オホホホ(ry


お付き合いありがとうございました☆

◆回したい人でもいたら書けばいいよ。
まぁ…ヒマあれば誰でもドウゾ。

おしまい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31047
------------------

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: