忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超・真夏だZE☆

2010年06月10日



今日あっち! 気温30度!?;

なんか一気に夏って感じになりましたねぇ…(-w-;

ただ、もう直ぐじめっとした梅雨がやってきますな。

瓜々は天然パーマなので相当な被害が。(ぇ)




さて、お友達さまからバトンのご指名がありましたん。

ぼそぼそと答えていきたいと思いまーす。





毎度、有騎様からのバトンでーす。

ちょっと久しぶりカモ。



★相互様ともっと仲良くバトン☆


☆まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ

名前… 南 瓜々(みなみちゃちゃ)と申します。

HP名… まっくろぼろぼろすかーと。

設立当時、ダークライをイメージしたサイト名にしようとしてこうなりました。
その割には他ジャンルに偏ってる…(-w-;

☆そのHPはどんな内容?

もうなんかいろいろ…。


ドラゴンボールは王子(カカベジ)に愛を注ぎー

遊戯王は相棒(W遊戯+アテム)に愛を注ぎー

ポケモンはダークライに愛を注ぎー

クロノトリガーは魔クロに愛を注ぎー

ドラクエはⅣのピサ勇♀に愛を注ぎー……



要は、浮気が激しいサイト。(をぃ)

最近は遊戯王に一点集中してます。(^^ゞ


☆そのHPを通じて相互様は何人?

…ゼロ?(ぇ)

言い切る自信がないのですが、相互関係にあるのかどうか謎です。(汗)

多分有騎様から指名されたところ、一応相互関係にあるの…かな?


☆目標は何人?

目標ですか。(苦笑)
うーん…5人できたらいいところです。

ちょっと引っ込み思案なので、自分からは片思いがしょっちゅうです…。(-w-;


☆皆さん素敵ですか?

そりゃあもう言葉じゃ表せないぐらいに!


☆相互様から頂いたものとかありますか?

そうですね~…。
教わったものは沢山ありすぎます。

有騎様には大量の素敵書き下ろしイラストを頂きましたVv


☆今、相互様たちは何て呼んでますか?

普通にさん付け…かな?
有騎様は、ちゃん付けしてますが。(苦笑)


☆相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!

あだ名ですか…じゃあ思いつきで。


有騎様…オレの相棒!(ちょ)

深紅様…深紅姉さん!


…調子乗りました。 orz


あだ名を貰った人はバトンをやる…らしいです。

ループしちゃうZE☆(ぁ)


…なのでスルー推定でお願いします。(^^;


 ------------------
 エムブロ!バトン倉庫
 http://mblg.tv/btn/view?id=11859
 ------------------

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: