忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休前は広告日和。

2008年11月01日
答えは、今日一日組んだ広告の枚数。
今日はバイトしてきました。前にも言った、広告を組む、ちょっと地味なお仕事です。
今週は連休ですから、広告の数も無駄に多いです。

自分、学校帰りなので途中参戦(?)だったのですが、やはり予想は的中…無駄に広告が多い。
まだ半分ぐらいしか出来ていない所で、自分も作業に係りました。

全てを組み終え、多すぎて機械で組めなかった広告を手入れする作業の際、同じバイトの人に今回の広告は一組何枚か聞いたところ「72枚」と返されました。


…72枚!?


日頃、自宅で広告の枚数なんて数えた事も無かったので、かなり驚きました。
分かっている人もいますでしょうが、ラクガキの数字は今日一日組んだ全ての広告の枚数です。

…一組72枚もあったら、本が作れるような(笑)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字