忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風にご用心。

2008年10月24日
風には負ける。
今日は雨かつ突風の吹き荒れる朝…学校登校時点で髪がめちゃくちゃです。
自分は天然パーマなので、湿気にもやられました。
気分の悪い朝でしたが、夕方には晴れて帰りは朝より苦労しませんでした。

後、自宅まで帰る前に友人と最寄駅の近くにある大型スーパーに行って来たのですが、そこのゲームセンターは楽しいです。
そんなに規模は大きくは無いんですが、極端に、DBのグッズが多くあるんですね。

ちなみに自分はクレーン式が苦手です。なので何もせずに見てキャーキャー言うぐらいです。
破壊王子のカッコいいフィギュアがあったので、それにはかなり目を光らせましたねぇ。
でも見るだけです。見るだけで満足です、ごちそうさま。

でも掬って落すタイプはやれます。落すまで数百円かかりますが(ぉぃ)
丁度そのタイプでDBキャラのキーホルダーが大量に回ってたので、遊びました。
…いくら使ったかは内緒(えぇ)

バスの時間の都合で適当にやめましたが、収穫は7つほど。
残念ながら王子が落ちなかったのが心残りです。

そしてラクガキ。風になびく髪を描きたかったのですが、意味不になってしまいました。
王子の叫びって一体…。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: