忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC制覇!

2009年03月24日
ベストファイト。
 
侍ジャパン、ナイスファイト! さすが、決勝戦はとても熱い試合でしたね。
今日は朝から早起きをして、自分のお部屋を片付けつつ、ラジオでWBCを聞いておりました。
まさか、また韓国と当たる事になるとは…。

勝ち越しチャンスの10回の表、さすがメジャーリーガー、イチローはやってくれました。
本当に神でも舞い降りたかのようで、お見事の一言…。
感動あざっす!

今日は魔王さも調子に乗ってイチローフォーム。(笑)



拍手放置して間もないんですが、早速ぱちぱちしてくれた方有難う御座います^^
しかもコメントいただいちゃいました…! 小躍りしちゃっていいですか?(ぉぃ)

後、雑ながら拍手絵をもう一枚投入しました。

◇只今の拍手絵。

・CT…2枚。(クロジャ、魔クロジャ(ぇ))
・DQ…1枚。(ピサ勇♀?)

ではでは、続きから拍手のお返事をさせて頂きますです。
心当たりある方はどうぞv

 









3月24日の0時46分にコメント頂きました^^

まず、初コメ有難う御座いますv
ちゃんと見てくれている方がいるんだなぁと、しみじみ思いました…。

なかなかカラーは描かないんですが、ちょっとだけ頑張ってみました。
初ツーショットカラーですv 魔クロを描く前にやってしまいました!(ぉぃ)

でもクロジャもいいですよねv ほのぼのしてて…。(自分の世界)
次は魔クロでのツーショットカラーもしてみたいと思ってます^^

拍手本当に有難う御座いました!
よろしければ、また気軽にいらして下さいね^^

南 瓜々。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: