忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレルな兄弟。

2008年11月02日
大根兄貴とその弟。
 
兄弟パラレル…。 いえ、本当の目的は、ラディッツの描き直しでした。
過去に自分の描いた二十日大根は、皆悪役に見えない&どへたぴーだったので…。

元はラディの所に、王子を描く予定だったんですけどね。
なんか最近描いてないので、替えちゃいました。

身長差とか年の差とか大好きです。「ちまっ」と「でんっ」の組み合わせが何とも絶妙。
今度はちゃんと、ちびカカとベジも描いてみたい…(ぉぃ)

ちなみにぼそっとラディッツが呟いている言葉は「親父…。」です。
この言葉からして、どうやら親父・バーダックと逸れたみたいです(笑)
画像クリックするとよく見えます。でもサイズ大きくってごめんなさい(汗)

ちゃっかりと迷子にならない様に、ちびカカはラディの左人差し指を握ってますよ。
こんな感じに、原作でも仲良かったらよかったのにな。

拍手

PR
Comment
いけない道に走っちゃいそう。
こんばんは、うはw
やっぱこれぐらい年齢差あるんですかね?
となると牛蒡は…、考えないでおこう。

んでもって、ごくーさ(この場合はカカロット?)かわいいです。
ちょ、大根と同じく人攫いになっちゃいそうです(兄弟の戯れですから)
指つかみ、いいですねb
お姉さんと(ry

逃げ(またですか)
攫われるーv
決して人攫いでは御座いません(笑)
ですが、原作で悟飯ちゃんを攫ってるラディッツなので、説得力がないです(ぉぃ)

ちなみに、この絵での二人の年齢は完全に無視してます。描きたかったのは身長差の方でしたので(人ゝω・)
でも、年の差もあって、これで良かったかもしれないですー。

指つかみ…ウケてよかったv
攫うなら、どうぞvv(まて)

コメント、ありでした(o≧∀≦)ノ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字