忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破壊王子の目線の先は人参。

2008年10月15日
破壊王子

魔人ベジータ。ハイ、描きたいなと言ってたので描きました。あの構えは途中で諦めましたよ(えぇ)
悪役って好き。初め悪役、後味方みたいな設定が好き。映画のダークライも悪い子?と思っていたのが実は良い子だった、という内容もツボでした。

破壊王子は黒が似合うような気がする。…しっかし細い身体だが、まいいか(ぉぃ)
心のBGMに石川智晶さんのアンインストールでもご一緒に。


ほそい からだの どこに ちからを いれて たてばいい?

おそれを しらない せんしのように ふるまう しかない。

アンインストール


特に意味はありません(何) 今度は合体お父さんが描きたいな。
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: