忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早とちった魔王様。

2009年03月28日
電撃一掃!
「…ふぅ、危ない所だった。」


「ま、魔王…。 あ、あのな…」


「…何?別に失敗しても死なない?」


「…ははは。 (あぁー…シルバーポイントがぁー…)」



 
現代でネコを増殖していたら、ふとこんな妄想が…。

モンスター退治で、PTの二人目は、必ずしも火炙りの「人質」になってしまいます。
もし主人公くんが人質にされたら…魔王はゲームで助ける前にじっとしていられないかなと。(笑)

ついついサンダガをマモ達に発動させ、主人公くんを火炙りから救出したおちゃめな魔王様なのでした。
その後、シルバーポイント80Pが無駄になると言う…。


今日もぱちぱちっと拍手、有難う御座いました^^
明日も頑張るぞっと!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: