忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CT de コスプレシリーズ。

2009年03月29日
SS4な主人公くん。
 
 
いつかやるんだろうなーと思っていた、主人公・クロノのSS4ゴジータコス。(笑)
髪型が良く似てらっしゃるので、本人も比較的簡単に描けるんじゃないかなーと思います。
しかし描いたことはありません。(苦笑)


瓜々はどっちかと言えばSSの方が好きなので、普通に衣装だけ着たタイプも…。
 
 
ゴジータ衣装な主人公くん。


久々に、ちょっぴり露出した絵を描いたんじゃないかなぁ、と思います。(ぉぃ)
あぁ、くろすか。の主人公くんは、筋肉がついてるようなイメージがありません。(笑)


 







まにあっく?
魔王は人造人間13号コス。(あんま知られてないかも…。)
劇場版のキャラなので、ちょっと存在感が薄いのですが、結構似てらっしゃいます。
長髪とエルフ耳じゃなければ、殆どそっくりなのです^^

長髪でエルフ耳ならキビト神…というのもあったんですが、中の人とキャラの性格的にも、瓜々はこちらを取ったのですです。

このキャラの出てくる映画を見ていて、中の人は魔王の声優をやってもいいなーとか思っていたら、後日お友達さんから、とんでもない事を知らされて大ショックを受けたのでした…。


もう既に、お亡くなりになられていたとは…。(涙)

 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: