忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちぃ!

2010年07月12日

あっちあっち!
 
 
だぁぁ、もうこの暑さなんとかなりませんか!(何)


ただでさえ、学校のエアコンは節電だかなんだか知りませんけど、効きが悪いったらありゃしない(-w-;

暑さにやる気を取られ、絵も真剣に描けねーZE☆rz


げふげふ。


ちょっとでも涼しくならないかと思い、相棒もこんな状態。

アイスよりもさらさらのカキ氷食べたいな、うん。 (-w-

ていうか、みんな上半身脱がしちゃったよ。(ぁ)



さて、実は昨日新作のポケモン映画を見てきましたが、明日は地元でやるジブリの新作映画の試写会にイテキマース。

今年はやけに応募の当選率が高い。 映画といい、野球のチケットといい…。



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: