忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっしょがいいね。

2010年07月07日

一緒にいる喜び。


 
七夕が終わる…。

夜空は曇っていて、時々切れ目から星が覗いてる位で、少し残念な今年の7月7日。


彦星と織姫は一年に一度しか逢えませんけど、この二人がそうなったらなぁとふと思いました。

また発想がフリーダム。

引き離される具合はまさにドーマ編なの…かなぁ。(-w-

きっと王様が豆腐で耐えられ無さそうですね。



やはりいつも一緒にいて、二人も瓜々も幸せな気持ちになれるのでした。

そしてこれからも(妄想上では) "一緒" だと願いをこめて…。




今日の記事は支離滅裂な気がする…。(ぁ)

orz


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: