忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかこんな日が来ると思ってた。

2010年06月01日

決着をつけよう。


 
いつか描くんだろうなーと思っていた…この黒い相棒(-w-;


アニメ163話の、2人が戦う有名なお話。
 
つくづく見ていると、王様は相棒依存症だなーと思いますねぇ…。

たったこれ1話で、35回も相棒を呼ぶなんて…当時の台本を見た中の人はどう思ったんだろう(笑)


しかしまぁ、ちょっと表情が変わると描くのに苦戦をしいられる orz

一度様々な表情を描いてみたいものです。

ただ、アニメを参考にして描くと、作画によってコロコロ変わるので困りもの…(汗)



後、横顔とナナメ後ろから見た相棒と王様を描くのは苦手です。

イマイチ前髪がうまく描けないのが悩み…(-w-;;;


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: